Wi-Fi電波が飛ばない

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiの電波が飛ばないため、携帯やタブレットが反応しない問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品を使用していますが、Wi-Fiの電波が飛ばないため、電源を入れても携帯やタブレットが反応しません。
  • Wi-Fi電波が飛ばない問題を解決するための対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Fi電波が飛ばない

設置して電源入れるもWi-Fi電波が飛んでいない為携帯やタブレットが反応しない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

〇リセットをかけて再設定を試されてください。 文書番号:8380 Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380

• jj-grapa
回答No.3

ルーターリセット後の初期設定(かんたんセットアップ4) http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8135

回答No.2

>設置して 設置は終わったのですね。 >電源入れるも 電源を入れたのですね。 >Wi-Fi電波が飛んでいない Wifiは出す設定にしていないのですね。 >為携帯やタブレットが反応しない。 電波を出していないなら反応しないのは当然です。 という事で、Wifiの設定を終わらせてください。 なお、電源を入れるだけではWifiの設定は終わりません。 手動にて設定を行います。 詳しくはマニュアルを見て、操作を

• nowaver
回答No.1

何をどのように設置したのかわからないと回答がつかないと思います。