• ベストアンサー

横浜そごう、「8階催し会場」 に1番早く行くには

朝並んで、催し会場に行こうと思います。 初めての試みで大変困っています。 友人と子供連れです。 早く入場できるルート、テクニックございましたら、ぜひお教えください。 3階、正面入り口で大丈夫でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenk789
回答No.2

よく横浜SOGOに遊びに行きます。地下2階の正面入り口の右側に階段とエスカレーターがあります。これで地下1階に上がり、まっすぐ20メートルほど行くと、エレベーターがありますから、早めに行って並べば早いでしょう。8階には、止まらずにカルチャーセンターのある9階までいってしまうかもしれないけど、そのときはエスカレーターで、8階に行けばいいです。

likamine
質問者

お礼

ありがとうございました。 当日確認しました。 よい情報に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• kamasoe
回答No.1

自信ないですが、そこからがベストだと思います。 数年前ですが、9回の新都市ホールの 催し物に行くためにそこに人があふれていた 記憶があります。

likamine
質問者

お礼

早く教えていただきありがとうございました。がんばります。