• 締切済み

新宿周辺のカラオケについて

土日に新宿の周辺でカラオケに行こうと思ってます。 昼間の時間なのでだいたい11時から6時とかまでです。 その条件ならどこのカラオケに行くのが一番安いでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

新宿で安いカラオケといえば「カラオケ747」。 http://www.jak747.co.jp/karaoke/map_shinjuku.html あるいは「歌広場」なんかもいいでしょう。 http://www.utahiro.com/rosen_yamanote.htm 詳しくは、各店舗に電話でもして問い合わせてください。

関連するQ&A

  • 新宿駅でカラオケと飲み放題の居酒屋探してます。

    新宿駅で土曜日に宴会をする予定です。 いいとこありましたら教えてください。 条件は・・・ (1)20代後半の男 15~20人 (2)予算は一人3500円~4500円 (3)飲み放題必須 (4)カラオケ必須(これのおかげで苦戦中・・・) 川崎の甘太郎で見かけたことありますが新宿はわかりません。 (5)出来れば3時間コース以上(だいたいどこの店も土日は2時間・・・) (6)ピザが主役とかのイタリアンは除外 (7)新宿駅から徒歩15分以内の場所

  • 新宿駅周辺について

    中3の女子です。 今度学校のともだち女子3人と新宿で遊ぶことになったんですが、友達が「新宿周辺じゃ危険じゃない?」と言われました。 行くのはカラオケ館新宿店なんですけど、その周辺は危険でしょうか? 行く時間帯はお昼です!夕方の5持には解散します。 知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 【カラオケ】新宿でプレミアムDAM

    こんにちは。 新宿駅周辺のカラオケ店のうち、プレミアムDAMでiPodを聴くための周辺機器が置いてあるカラオケをご存知の方、いらっしゃいませんか?? (カラオケ館は全店で外してあるのは確認済みです。) 要は新宿のカラオケでiPodに入っている曲を聴きたいのですが、カテ違いになりそうなので↑の質問でお願いします。

  • 新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい

    新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい 実は大人3人で封筒に資料を入れる作業をする場所を探していて、カラオケなら安いかと思っているのですが4時間くらい(平日昼間)広くて安いところを教えて下さい またカラオケでなくても資料を広げるテーブルがあって適度に広いスペースならどこでもいいんです。 ネットカフェ?で広い所とかあるんでしょうか? 新宿池袋に隣接駅のほうが安いかなとも思っています。大塚、大久保等情報お願いします

  • 新宿駅周辺で10:00AMからやっているカラオケボックス

    JR新宿駅東口周辺で、朝10時(もっと早ければ尚嬉しいです)から営業しているカラオケボックスを知っていらっしゃる方、店名と東口からの簡単な道のりを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 新宿で安いカラオケの店

    新宿周辺で安いカラオケのお店をご存じありませんか? 金、土曜のフリータイムで2500円くらいでないでしょうか?

  • 新宿か渋谷でカラオケ

    新宿か渋谷でカラオケに友人何人か集めてカラオケに行きたいと思っています。 でもあまりお金がないので安いところが良いなと。 一応歌広場が安いということは知っているのですが、他にお奨めの安いカラオケボックスありますでしょうか? 昼間限定の料金、深夜限定の料金でもかまいません。 ただ連休に集まるので祝日だと高くなってしまうでしょうね。 そこらへんをふまえた上で教えていただけると助かります。 また、そのカラオケに入っているシステム(セガカラとかjoysoundとか)も分かれば一緒に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 新宿周辺で良いお店探してます。

    友達と6人(大学生:男4女2)で飲むので新宿周辺のお店を探してます。 条件としては 1.3時間くらいいられること 2.個室があること 3.予算3500円以内で 男の子が多いので、出来れば飲み放題&ボリュームのある食事がいいかなと思っています。 自分で探してみたところ、候補として ヒカリ堂 隠れ家 うまい肴に粋な酒 があるのですが、行ったことがないので不安です。 周りがサークルなどであんまり騒がしいと嫌だなと思ってます。 ちょっとおしゃれなお店とか、普通の居酒屋でないのを見つけたかったのですが、挫折しました。 もちろん上記3店以外でも全く構わないので何か良い情報ありましたら教えてください。 あ、あと二次会にお勧めのお店ってありますか? カラオケ以外でお願いしたいのですが。。。 条件や質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 新宿でカラオケ

    新宿で夜2,30人収容できる安いカラオケ知ってたら教えてください!

  • 新宿のカラオケ

    今度新宿でカラオケに行く予定があります。 いつもは池袋西口のまだ新しいビッグエコーに行ってます。 そこは全室サイバーDAMで音質も抜群なのですが・・ 新宿で、機種は同じくサイバーDAMで音質が良い!と思われるカラオケはありませんか? ちなみに池袋のカラ館とかパセラは良いとは思えませんでした・・(スピーカーがなんか・・? 贅沢かもしれませんが自分で行ってみて、良かった、悪くなかったというところがありましたらどなたか店名、簡単な場所を教えてくださいm(_ _)m なるべく新宿駅に近い方が良いです。