• 締切済み

きっぷ

原宿から新大久保までの乗車券を、 指定席券売機やマルス端末で購入すると、 経路表記はどうなりますか? 山手・中央東・山手でしょうか?

みんなの回答

noname#100990
noname#100990
回答No.2

乗車券を出してみなければ分かりませんので、 一度指定席券売機で原宿~新大久保までの乗車券を購入してはいかがですか? ここでは券面に表示される経由表記まで回答できないと思います。 このような目的である機能ではないですが、 指定席券売機(JR東日本のものしか知りませんが)には 誤購入払い戻しの機能がありますので一応払い戻し手数料もかかりませんよ。

• jhmi
回答No.1

えきねっとで調べてみましたが、こんな感じですね。 「山手線1,代々木,中央東線,新宿,山手線2」 https://www.calc.eki-net.com/Asp/CalcWEB_Main.asp

densyaman
質問者

補足

回答ありがとうございます。 えきねっとでの表記とマルス券の表記は若干違っていたはずです。