• 締切済み

こんな妻だから浮気される

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.8

既婚者の男性(とは限らず一般男性に当てはまりますが)は 機会があれば、あわよくばって気持ちの人が多いと思いますよ。 既婚なら尚更。新鮮な想いをさせてくれて、身体を合わせれば多少情もわく。 でも奥さんのところに帰ったのならそれが本音。 奥さんに非があるのかも知れないけど、完璧な人間は居ないし 確かに惨めだけど、勝ち誇ってもいないと思う。 一番痛いのは、そういう一時的な男性の心理を理解出来ずに本気になって捨てられた女性だと思う。