• ベストアンサー

彼女の気持ちが読めません!

昨日、僕の好きな女の子からディズニーランド行きましょう!って誘われました。ちなみに彼女とは一緒に帰ったり呑みに行ったりする程度でデートなどはまだ行ったことありません。 普通ならこれで脈ありかな?と思うのですが、今日友達と飲んでいて知り合いが彼女に好きな人いるのか?いない!恋しているのか?していないと答えました。 正直僕に対しての彼女の気持ちが分かりません。その答えを知っているのは彼女だけですが、もし予想するならどのような考えが予想されますか?ディズニーランド行ったら僕は玉砕覚悟で彼女に告白をしようと思っています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.1

デートなどにまだ行った事が無いという事で、 彼女はあなたの事をまだよく分からないと思います。 そんな状態で告白されると 「友達だと思っていた」みたいな感じで かわされてしまうかもしれません。 なので、時間をかけてデートの回数を増やして あなたという人間性が伝わったと思ってからの告白でもいいんじゃないでしょうか。 同じ告白するなら少しでも確率を上げておきたいです。 頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 告白の返事について…

    高校生♂です。 昨日、デートに行って、最後の方に告白しました。玉砕覚悟で直接言ったのですが、彼女からの返事は、考える、ということでした。 返事は電話でするとのことで、別れたのですが、一日たっても、返事はかえって来ません。 デート自体は、かなりいい感じで進んでいたと思います。 これって、やっぱり脈ナシですかね?明日から、学校でどう接すればいいでしょうか?不安でいっぱいです。 アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 彼女の気持ちがわからない?

    最近、先輩の紹介見たいなので女の子と一緒に飲みました。そこで知り合った女性に恋をしました。ずっと自分には彼女が一年ぐらいいなかったのですがひとつ上の先輩に恋をし二人でご飯食べに行ったりカラオケいったりして二人で遊ぶになり毎日メール交換しながら少しずつ距離が深まってきたときに告白しました。答えはまだあって間もないから少し考えさえてそれから返事するからっていわれました。それって女の子からしたどんな感じなんですか教えてください

  • 両想いの決め手は?

    皆さんは恋人と付き合う前 両想いだ!脈あり!いける!などなど・・・と これって、付き合えるんじゃね? 感じた決めてはなんですか?? または、玉砕覚悟で告白しましたか? たぶん、玉砕覚悟だと振られる確立の方が高いと思いますので 結果、付き合えた際の決めてを教えてください。

  • 女の子の気持ち

    これは脈あり?なし? 好きな女の子に2回目のデートの帰りに告白をしたら、泣きながら「本当に嬉しいです…でも、ちょっとだけ時間を下さい」と言われました。 …やっぱり駄目なのでしょう か?

  • 相手の気持ちがつかめません…。

    相手の気持ちがつかめません…。 自分は大学2年男です。 入学時、大学のイベントの執行サークルみたいなものに入り、当時の新入生歓迎会で仲良くなった女の子と一緒に行動し、無意識にその女の子といたり、イベントの司会も2人で務めました。とても仲良くなれました。 イベント直前(11月下旬)は1週間以上泊まり込みの非常に大変なもので、練習なども一層ハードになり、苦楽を共にしてきました。 このような感じで一緒に過ごし、その女の子の相談に乗ったり、みんなで遊びに行っているうちに、僕はその女の子のことが自然に好きになっていました。生まれて初めて自分から好きになりました。 僕はバイトもやっていて、これが時間をかなり拘束されてしまうものなのですが、その合間を縫って2月初旬にランチしにいこうと誘い、一緒にランチをしていたのですが、どうしても思いを伝えたくなってしまい、帰り際に無計画で告白をしました。 女の子はまさか告白されるなんてことは思ってなく、しかも僕がその女の子に好意を持っていることにも気づいていなく、「○○(僕の名前)が…私を?」とかなり驚いてしまって、非常に申し訳なさそうに「ゴメン、好きな人がいるから…」と断られてしまいました。 僕はあきらめきれず、また告白して付き合いたいと思いました。 別れた後流れに任せて、メールで「今日はわざわざ来てくれてありがとう。」と始め、今はまだ付き合っていないのかと訊くと、付き合っていないというので、「振り向かせちゃうからな」とキャラに合わないことを伝えると、「覚悟してますね」と返ってきました。(僕は泣きそうになりました。) その後、時間がなくてデートには誘えておらず、メールと時々の電話で今の今までやってきましたが、最近メールの返事が来なかったり、お金がないからとみんなでご飯へ行く約束を断ったのに、僕がいないところでご飯へ行ったり(先輩がいたのでそれもあるかもしれませんが…)しているのを見て、薄々自分への暗のメッセージなのではないかと思い始めてきています…。 どんなに時間がかかっても、デートの誘える日にちが来るのを待ち、誘い出し、デートを重ね、また告白しようと思っていましたが、今こんな早い段階でその女の子が迷惑してるのではと思うと心が折れそうです。 ちなみにおそらく5月末くらいにやっと時間を空けられます。告白から約4カ月が経過してしまっています。しかも女の子は2年生になってから、さらに忙しくなり、サークルにほとんど来れなくなるそうです。 サークルとしてこの先一緒に2年くらいやっていくわけですし、友人以下の関係にしたくないのです…。長い目で見ると、長い時間分その女の子が迷惑してしまうのではと考えてしまうのです。 客観的に見て、女の子がどう思っているのか…皆様の意見をお伺いしたいです。 自分ではどうしても一方的な目線で見てしまうので、どんな辛口な意見でも受け止めますから、どうかよろしくお願いいたします。 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

  • 脈ありか脈なしか 相手の気持ち

    私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします。 ちなみに脈なしポイントは4ヶ月前に女の子を紹介してあげると言われています。 仲良くなってからは言われてません。

  • 告白

    http://okwave.jp/qa/q7060930.htmlで質問したものです。 要約すると、好きな女の子がいるが、メールが返ってこなくなった。これからどうしよう。という質問で、アンサーは皆玉砕しろ、とのことでした。 再度質問の一つは、玉砕しても僕は諦めきれないと思います。振られた場合、諦められないから今度デートしよう、とか言ってもいいでしょうか?(勿論、向こうが本気で拒否してるか見極めないといけません。見極めれるかどうか分かりませんが。。。。) もう一つは、メールが来なかったのが、今日の出来ゴトなのですが、その流れで今日明日にでも電話して呼び出して告白するのはどう思いますか?それとも次バイトの日が一緒になるのをまってその時会話出来るのをまったりするべきでしょうか・・・・。

  • 彼女の気持ちはどうなんだろ?

    私:30歳前半男です。彼女:30歳前半 このような場合の女性の気持ちを教えてください。 8月始めに知り合い(親同士が知り合いでの紹介)その後、 私もあくまで友達としてお付き合いを重ね(週1で会っては いましたが、誘うのはいつも私。)、 しかし、とうとう我慢出来ず先週再度告白しました。 会話は下記です。 私「知り合って3ヶ月になるし、ちゃんと付き合ってほしい」 彼女「付き合ってる・・・よね?」 私「え!?(まだじゃないの?"心の叫び")でもちゃんと   伝えたかったし・・・。」 彼女「じゃあ、今日からちゃんと付き合うということで・・・。」 となったのですが、ちょっと気になる事があるのです。 ・告白時、彼女曰く、まだ「恋愛モード」になれていなので、  自分から積極的にアプローチをする気になれてないと言われた。 ・彼女のわがままを嫌な顔しないで受け入れた私の告白を断れない。 このような言う彼女の私に対する気持ちが分かりません。 普通に、週一のデートの誘いはOKしてくれんですがね~。 もしかしてキープ?なんて思ったりします。 今後彼女が本気で私を好きになってくれるのでしょうか? 私としては、最後の恋にしたいのですが。どうなんでしょう?

  • 恋愛相談 脈あり 脈なし 相手の気持ち

    前回の投稿の続きです。私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします。 ちなみに脈なしポイントは4ヶ月前に女の子を紹介してあげると言われています。 仲良くなってからは言われてません。 最近はデートに誘ったところ仕事と断られ謝りメールで 違う日にしようとは言われませんでした。

  • 自分の気持ちがよくわかりません(長文です)

    22歳女で4月から社会人です。今大学の研究室は、気楽に冗談を言えたり、真剣に相談もできる大切な仲間です。その中の一人が、もしかしたら私のことを好きなようです。まだはっきり告白されたわけではないのですが、思い当たる行動や言葉がたくさんあります。 しかし、その彼は女の子が大好きです。私はこの年になってもまだ彼氏がいたことがなく、いつも完全片想いで告白→玉砕ですが、彼は「最初は好きな人が何人かいて、そこからアタックして告白して、うまくいったらそこからオンリーワンになる」と言います。 元カノと付き合ってる時は浮気はなかったようですが、 フリーの時は友達以上恋人未満の子に「好きだ」といいキスしておきながら、「付き合ってない」といい・・(「好きだ」と言うこと≠付き合うではなく、「付き合って」と言わないと付き合ってないそうで・・)今は「すごく大好きな人が一人いる」といっています。研究室の中で、他の女の子のメンバーには相談していないようです。 こんな彼(一言でいうと、結構ルーズですごくおしゃべりです)ですが、私自身好きなのかどうかわかりません。 気になる存在ではあります。しかしそれが友達として好きなのか、恋として好きなのかがわかりません。 研究室の人同様一緒にいたいと思うし、一緒にどこかへ出かけたいとも思います。しかし、上の友達以上恋人未満の子は同じ研究室で、ひどい態度と話については私自身ひいてしまう面もあります。そのため、研究室の女の子では要注意人物になっています。(理性が弱そうなので)そのため、研究室の女の子たちには相談できません。 質問としては、 1、私の気持ちは、友達として好きなのか、恋なのかよくわからないのですが、みなさんからみてどう思いますか? 2、好きな女の子に、自分の今の好きな人の話や相談をしますか? 不足している部分があったら補足いたします。ご意見お待ちしております。