• ベストアンサー

社員のやる気がものすごく高い企業は?

近畿圏(岡山~愛知でも可)で、 社員のやる気がものすごい!!! という尖った中小企業を探しています。 出来れば、まだあまりマスコミに取り上げられていないところがあれば、と思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/p991201.html http://dndi.jp/mailmaga/mm/mm090527.html http://best100.v-tsushin.jp/ 私が質問者さんの立場なら、上場予備軍の企業から選びます。 上場に向け鼻息が荒いです。 会社に勢いがあることは間違いありません。

sky585blue
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。参考にさせていただきます!