• 締切済み

オンラインゲームの途中PCがシャットダウン、困った

yahooのオンラインゲームを楽しんでいる途中、PCが突然シャットダウンしてしまいます。その原因と解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

あってるかわかりませんが     1、メモリ容量が足りない 2、過度な熱発生  とかじゃないでしょうか 自分のパソコンのメモリ容量は調べればすぐわかります オンラインゲーム中パソコンが暑くなってるようなら冷やす必要があります お店にはパソコン用の冷却パットをうってるので買うのがいいかと あとファンの掃除もいいと思います 掃除法は検索して探すと見つかります(熱処理対策) 私のパソコンもしょっちゅうダウンする時があって調べたら熱が原因でした 今は扇風機で直接パソコン冷やしてますw まとまりがなくすみません><;

• Lsuke
回答No.1

PCの情報 何のゲームをやってたかなど 情報が足りなさすぎます。 思いつく限りの再現情報も無ければ誰も答えてくれませんよ