• ベストアンサー

トゥルーロマンスの殺し屋

クリスチャン・スレーター主演のトゥルーロマンスでパトリシア(アラバマ)をぼこぼこにする殺し屋を演じた俳優さんの名前を教えてください。たしかジョンなんとかでしたが忘れました。この人はブラッド・ピットのメキシカンにも出演しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

ジェームス・ガンドルフィーニですかねぇ。 それらしきサイトはいろいろありましたが、すべて 個人のサイトなので紹介できません。 参考urlで検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
miniarisa
質問者

お礼

ジェームス・ガンドルフィーニです。ありがとうございました