• ベストアンサー

TROY(トロイ)のエンディング曲

ブラッド・ピット主演の「トロイ」のエンディングで流れていた曲は誰の曲でしょうか? ジョシュ・グローバンだと思うのですが、クレジットを見ているといろいろ名前が出ていてチラッとしか確認できませんでした。 できましたらタイトルとサントラに入っているのかも教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい。 ジョシュ・グローバン「リメンバー」という曲です。 サントラ盤 6/9 発売予定です。 下記ご参照下さい

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00024ZD3I/qid=1086348354/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-2647057-6623536
asagi-ouki
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました。