• ベストアンサー

WPA2-PSKのパスワード

無線LANを使っているのですが、セキリュティにWPA2-PSKを使用していて最近パスワードを紛失してしまいました。どうしたらよいでしょうか? メーカーはコレガで型番は以下の通りです。 親機:CG-WLR300N-U 子機(USB):CG-WLUSB300GNM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

無線ルータを初期化、または有線で接続して設定を変更ですね 取扱説明書に初期化や有線での設定変更の方法が記述されていると思います どうしても探せないのでしたら、メーカーへ問い合わせてみましょう 初期化によってパスワードの設定は無くなるか、初期設定のものになります あとは使いやすいように設定を変更しましょう

noname#192645
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで正常にインターネットができるようになりました。