• 締切済み

ipodの復元について

Testifyの回答

• Testify
回答No.2

MacとWindowsとではデータ互換性に問題はありませんが、データの移行方法に若干の違いがあります。Mac→Windowsということでしたら、まずはiTunesというフォルダごとDVDやUSBメモリに丸ごとコピー取ります。Windowsに移行する際は、マイミュージックというフォルダ内の\iTunesの中にそっくりそのまますべてのデータをコピーします。操作に問題がなければこれでiTunesを起動するとデータが復活しているはずですが、まったく空の状態なら、iTunesのメニューから、ファイル→フォルダーをライブラリーに追加を選んで、先ほどコピーしたフォルダーを指定すると、iTunesが音楽データを取り込んでくれるはずです。