• ベストアンサー

音 抽出

動画の一部の音だけを抽出するフリーソフトはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

一部だけってのは知りません。 あとで分割ではだめですか? 取り込み http://www.gigafree.net/media/encode/ 分割 http://www.gigafree.net/media/se/ もしかしたらこの中にできるのがあるかも・・・・。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。