• 締切済み

拡張子が「TS」の動画から音を抽出したい

バッファロー社のPCastTV for ワンセグ で録画したファイルを見ると拡張子が.TSとなっていました。 音だけを抽出したいのですが、方法が分かりません…。 出来ればフリーが良いのですが、変換ソフトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• krmk76
回答No.1

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/MPEGStreamclip.html 上記サイトのソフトでMPEGやAVIに変換 http://www.gomplayer.jp/ 上記サイトのプレーヤーでオーディオキャプチャー これでいかがでしょうか?

syuusou
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 上のサイトに行ってMPEG_Streamclipをインストールしたのですが、動画が開けず、変換することが出来ませんでした…。 もう少し頑張ってみようと思います。