• 締切済み

フルスクリーンにできないんです

bee_314の回答

• bee_314
回答No.3

すみません、お聞きしたいのですが もしかして、液晶ディスプレイではないでしょうか? 液晶ディスプレイは、本来、ある決まった解像度以外は、 質問のように表示します。しかし、ドライバで、拡大して 表示して、フルスクリーンにしてます。 その場合は、ディスプレイのドライバや設定(例えば解像度)を うまく動いていたときのようにする必要があります。 質問からでは詳細が分からないので、うまくアドバイスできません(^^;

frank
質問者

補足

はい、液晶ディスプレイです(ノート型ですから) 現在は1024X768で使ってます 解像度を下げてみると画面が小さくなりました 800X600とかにどんどん解像度を下げると、どんどん画面が小さくなります 解像度を上げてみると画面が大きくなり、デスクトップからはみ出て画面上に表示しきれなくなります 以前はちゃんとフルスクリーンにできたのに・・・ 補足はいくらでもします よろしくお願いします