• 締切済み

AKB48 ファミリー・カップルの条件を満たしてなくて当たってしまったら無効になるの?

例えば、同行者がファミリー・カップルではなく友人のなどの場合 どうなるのでしょうか、どなたか詳しく教えてください

• vem
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

こんばんは。 詳しい人に聞いてみました。 先の回答の通りです。 証明を求めようがないですから。

vem
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 証明なんて求めようがありませんから、黙っていればいいことです。

vem
質問者

お礼

回答ありがとうございます!