• 締切済み

AKB48 ファミリー・カップルの条件を満たしてなくて当たってしまったら無効になるの?

例えば、同行者がファミリー・カップルではなく友人のなどの場合 どうなるのでしょうか、どなたか詳しく教えてください

  • vem
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.2

こんばんは。 詳しい人に聞いてみました。 先の回答の通りです。 証明を求めようがないですから。

vem
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 証明なんて求めようがありませんから、黙っていればいいことです。

vem
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • Facebookでカップルで繋がること

    Facebookでカップルで、繋がってる場合。 女の子で、彼との写真をアップしたりしますよね?? で、お互い共通の友人が多い場合。。 彼が、新しく好きな人とかできてふる場合とか。共通の友人もいるのに、なんか凄く気まずくないですか?? 共通の友人の女性陣側から冷たい目線で、見られるというか。。。絶対 ⚪️⚪️ちゃん、可哀想!と。。 だから、Facebookでカップルで繋がるの色々面倒なこと多くないですか??結婚すると決めていたりしたら、問題ないけど。

  • 友人カップルを誘うべき?

    1つ年上の彼とは付合って1ヶ月が経ちます。付合って2週間くらい過ぎた時、私の友人カップルを彼に紹介するために2時間くらい4人で食事をしました。 最近になって彼から、この前の〇〇ちゃんと△△くん(友人カップル)と近い内に飲みに行こうと言われました。私もそれには賛成でOKの返事をしましたが、私が前々から彼と約束していた仙台七夕祭りにも〇〇ちゃんと△△くん(友人カップル)を誘ったらどうかと彼から提案されたのです。そこで、男女の意見・アドバイスを聞きたいのですが・・ あなたなら自分の友人カップルを誘いますか?それとも、2人で行きたいと伝えますか? 私が引っ掛かるのは、彼は私の友人カップルを誘っている訳で、彼方の友人カップルを誘っているのではないというところです。彼がみんなで行きたいのならば、自分の友人を誘えば良いと思うのですが、私に〇〇ちゃん聞いてくれと言うのはどうなのでしょうか?

  • Dior homme ファミリーセール

    Diorのファミリーセールですが、hommeの商品は出ているんでしょうか?出ていれば、次のセールに同行させてもらおうと思っているので。 どなたか、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ホストファミリーへの条件

    こんばんは。 私は秋からアメリカに留学をすることになり、ホストファミリーを探しています。 ホストファミリーに対する特別な条件を書く欄があるのですが、具体的にどういったことを書けばいいのかがよくわかりません。 子どもがいてもよいし、ペットも大丈夫だし、宗教に関してもとくに特別な条件が必要なわけでもありません。 できるだけ自分に合った条件のホストファミリーを探せとよく言われていますが、自分にとってどのようなホストファミリーが合うのかがわかりませんし、どのあたりまで細かく指定してよいのかもわかりません。 海外経験は0で英語も簡単な会話しかできないため、できるだけ一緒に時間を過ごしてくれる家庭がいいのですが、物価が高い場所に行くので共働きが多く、逆にそういったことを言うと負担に思われるのでは?と考えてしまいます。 またアジア系の移民が多い場所なので、できればアメリカ人がよいのですが、こういった条件も書いたほうがよいのでしょうか? みなさんはホストファミリーを選ぶ際に、どういったことを条件にしますか? また、失敗してしまったことや、気を付けておけばよかったことはなんですか? どなたか回答をお願いします。

  • 「そのカップルには興味無いから」と言われました。

    「そのカップルには興味無いから」と言われました。 今度結婚しますが、友人Aと友人Bの3人で食事をしました。 友人Aも近々結婚します。 友人Bが、「○○ちゃん(私)カップルと友人Aちゃんカップルの4人でご飯食べに行ったら??」 と発言したので、(私はAちゃんの彼氏を知っていますが話したことは殆どありません。私の彼はAちゃんカップルを全く知りません) 私は「彼は人見知りなので~」とやんわりと断ったのですが、 友人Aは「私の彼は○○ちゃんカップルに興味がないから」と言いました。 私的には、 (1)なぜ友人Bがこの2つのカップルを合わせたがるのか?(何度か言われた事があるので)   (2)なぜ友人Aは本音を言ったとしても、「興味無い」という失礼(?)な発言をするのか? (3)私の「彼は人見知りなので~」という答え意外にやんわりと断る方法、友人Bが合わせよう。といわないようにする方法。があれば教えて下さい。「彼は仕事が忙しい」でもいいですか? 「彼は人見知り~」と言うと、友人Bは「そんな人なの~?」と彼の性格を疑うような発言をしてきて疲れます。 私は女の子同士が友人だからといって、私の彼を私の友達の彼氏に合わせたいとは思いません。 ハッキリ言いたいところですが、やんわりと断ります。 友人Aは本当に興味がないからそう言ったのでしょう。 私も「私の彼もそちらのカップルに興味無いから~」と言えばいいのでしょうか。 モヤモヤしています。

  • カップル

    (1)健常者の男性&知的障害者or発達障害者の女性のカップル (2)顔がかっこいい男性&顔がかわいくない女性のカップル (3)健常者の女性&知的障害者or発達障害者の男性のカップル (4)顔がかわいい女性&顔がかっこよくない男性のカップル 上記のカップルで、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳のカップルの場合 私的には、(4)(2)(1)(3)かと思います

  • FAMILY

    すいません、ほんっとーにちょっと気になった程度の質問です。 今日、友人とSinead O'Connorがカヴァーした“Nothing Compares 2 U”の話になり、オリジナルが確か、FMILYの曲だった、とかいう話になったんですね。 それで、そういえば、いたなあ「FAMILY」(…プリンスファミリーの中に。笑)、とか思ったのはいいんですが、で、その後、彼らって一体どうなったんだろう?とか思いまして…。 ホントにくっだらない質問で申し訳ないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どぞ、よろしくお願いします。

  • カップルで誘われたのですが。。。

    初めて質問させて頂きます!どう説明してよいか焦って訳わからないかもしれませんが宜しくお願いします。 私にとって親しいとは言えない男性の友人がいます。 私には彼がいますので、その男性と3年前くらいに知り合ってから用件がある時にメールをする程度で年に数回です。 (知り合ったきっかけはお互い共通の友人がいる事からです) 友人挟んでカップル同士で飲みに行った事はあるのですが1,2回程度で友人が挟まない状態で個人的な付き合いは全くない状態だったのですが今回、その男性が結婚する事になり、私と彼が挙式、披露宴に誘われてしまいました。。。 彼とその男性とは私を通じてやっとメアドの交換をする様にはなったのですが、メールが来る時は私と一緒に一括で来るか私だけにメールが来るかのどちらかでもちろん個人的な付き合いは全くないです。 ただ共通の友人と私達とはカップル同士で仲良くしているため、その友人の気持ちを考えて行動してるといった感じです。。。 彼まで呼んで頂けたのは気を使ってくれたと思っているのですが、私に関しても友人と呼べるほど知らないし今の段階では知り合い程度だと思っています。 これから仲良くしていく。。。かも?!を前提に彼共々、お祝いに行くべきでしょうか? 彼は、間に友人が挟んでいるため行くのが無難だよなぁ?とは言っているのですが、もし彼が1人で行く事になったらかなり微妙なので出席なら2人共でないとポカ~んとしちゃう状況です。。。 私たちも婚約し、まだ日にちに余裕はありますが私は今仕事をしていないので正直ご祝儀が辛いです。。。 友人だと思っていればもちろんお金の事は考えません! 微妙な気持ちですが今後と友人カップルを考えて私達2人共参加するか、私だけ参加するか、浮くの覚悟で彼だけ参加か、2人共欠席か。。。どうしたら良いでしょうか?。。。 ちょっと複雑で全部を上手く説明出来なくて申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします!!!

  • ディズニーはカップルで行くとこですか?

    29歳の社会人です 知人・友人と飲む時にディズニーの話題になる場合がありますが、 ディズニーリゾートはカップルで行く場所といわれます。 価値観の問題だとおもいますが、カップルで行く場所 となるとカップルになるまで行けない。ただ個人的には ディズニーはすごく行きたい場所です。 男性同士でもゲイとか変な関係でなく、ざっくばらんに 話ができる友人ならば問題ない場所にも感じるのですが (ただ、男性も女性が一緒じゃないと行きたくないという人 は多いのですが…)実際はやはりカップルが多いのでしょうか? そこまで異性同士でないと盛り上がらない場所なのでしょうか? もう数年行っていませんのでディズニー通の方コメント頂けると 幸いです。

  • カップル

    (1)気が強い男子&気が弱い女子 (2)大人っぽい男子&子供っぽい女子 上記のカップルは、どっちの方が多いですか? ※中高生のカップルの場合

専門家に質問してみよう