• ベストアンサー

楽譜を探しています

ユーミンの「消灯飛行」という曲の楽譜を探しています。 あまり知られていない曲だからでしょうか、本屋で探しても見つかりません。 見つける方法を、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応あったけど・・ 「古本屋あなもん」 松任谷由実 フォーク選歌9 http://members.jcom.home.ne.jp/anamon/mokuroku-muziko%5Epanhuret.htm

kujimade5
質問者

お礼

sazitariusさん。 ありがとうございました。