• 締切済み

「リモート名を解決できませんでした」?

ベクターから、あるフリーソフトをダウンロードしたのですが、起動しようとすると、「リモート名を解決できませんでした」というエラーメッセージが出て、起動しません。 解決策をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

ソフトは何ですか?

takezochan
質問者

補足

どうやら、問題を解決するためには、ソフト名を記す必要があるようですね。失礼いたしました。 「Nyaa2」というソフトです。 よろしくお願いします。