• 締切済み

エクセルからOutlook

名詞の内容をOutlookのアドレス帳に入力したいのですが、エクセルに 入力してからOutlookにインポートする方法をご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.3

一度Outlook Expressのアドレス帳を開き、 エクスポート→他のアドレス帳→CSV形式で書き出して、エクセルでそのファイルを開いて編集します。 その後、エクセルで保存するときに、CSV形式で再保存します。 保存後、逆の作業でインポートすれば良いのです。 (一度エクスポートするのは順番が必要だったと思うからです)

nao-3
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく明日会社でやってみます。

  • shenlong
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.2

Outlook Expressにインポートする場合はエクセルで保存するときに拡張子をCSVに変換すれば良いのではないでしょうか? 試した事が無いので間違ってたらすみません。

  • wakasugi
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

Outlookというのは、メールソフトの"Outlook Express"のことでしょうか、 それとも"Microsoft Outlook"のことでしょうか? アドレス帳と言うからには"Outlook Express"のことだと思うのですが、 どちらかはっきり書かないと、他の方も答えようがないと思いますよ。

nao-3
質問者

お礼

ありがとうございます。Outlook Expressのことです。Wakazugiさんは お詳しいですか?お時間のあるときでいいので教えてください。よろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう