• 締切済み

ひかりTV対応TVは今後増える?

今現在、ひかりTV対応TVはアクオスと、東芝だけですが、今後、他のメーカーの参入はあるのでしょうか? たとえば、ソニーとか。 今、ソニーのブルーレイディスクプレーヤーがあるので、できればソニーの対応TVが出れば嬉しいんですけど。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・ひかりTVは、TVにひかりTV対応チューナーが内蔵になっていなくとも、間にひかりTVチューナを入れればどのメーカーのTVでも視聴可能です ・下記の接続の仕方を参照して下さい http://www.hikaritv.net/services/setup.html

raburui
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足ですみません。 視聴可能なのは分かっていますが、録画の時にTV画面に番組表が出てくると便利なので。ソニーのBDで地上デジタル放送の録画予約は番組表がでて、非常に簡単なので、ひかりチャンネルも番組表が出たらいいなと思い、質問させていただきました。