• 締切済み

ブラビアでひかりTV?

SONYのブラビア(KDL32J5000)は,"ひかりTVリンク"に対応していますでしょうか? ネットワーク越しに"StreamCruiser"(ひかりTVチューナー)は見えるのですが,コンテンツを再生することができません。 対応していれば,再生の方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

いちおう対応している場合の再生方法です。 http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/triple/manual/bravia/ DTCP-IPに対応している必要があるのですが、お使いのテレビは対応していないようです。 なので、テレビで直接再生するのは無理かと思います。 PS3やその他DTCP-IPに対応している端末をつないで再生することは可能です。

anton10OKW
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり,対応していないのですね・・・・。 ゲーム機などのDTCP-IP対応機器をつながないとダメだということですね。 適当な機器を探してみます。 ありがとうございました。