• 締切済み

亜熱帯に生息する魚と温帯に生息する魚の違い

ネットで調べているのですが、なかなか情報が集まらず困っています。 ・亜熱帯に生息する魚の特徴、 ・温帯に生息する魚との違い、 ・亜熱帯の海の特徴 ・亜熱帯の海と温帯の海の違い ・亜熱帯には生息するが温帯には生息していない魚 わかる方がいましたら教えていただけるとありがたいです。 個人的には亜熱帯に生息する魚は鮮やかな感じがします。

noname#148390
noname#148390

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

亜熱帯の魚は亜熱帯に住む 温帯の魚は温帯に住む 亜熱帯の魚は高温に強い 亜熱帯の水は熱い温帯の水は温かい 熱帯魚は亜熱帯にはいるが温帯にはいない