中学生の夢 不思議&ちょっと怖い夢の夢鑑定

このQ&Aのポイント
  • 中学生の私が見た不思議でちょっと怖い夢の内容を解説します。夢の中で私は家のボットントイレに入り、トノサマバッタを見つけて殺虫剤で殺しました。すると、頭だけの小さな女性が現れ、私を殺すつもりなのかと問い詰めました。私は彼女を楽しむように殺虫剤を再びかけました。その後、男性が現れ、子供たちを連れて私の家を脱出しました。不思議な夢の意味を鑑定してもらいたいです。
  • 中学生の私が体験した不思議な夢を紹介します。私は家のトイレに入り、そこでトノサマバッタを見つけました。現実ではありえない出来事でしたが、私は殺虫剤でバッタを殺しました。すると、頭だけの小さな女性が現れ、私を殺すつもりなのかと問い詰めました。私は彼女を楽しむようにまたも殺虫剤をかけました。そして男性が現れ、子供たちを連れて私の家から脱出しました。この不思議な夢の意味について考えたいです。
  • 中学生の私が見た不思議な夢について紹介します。私は家のボットントイレに入った夢で、トノサマバッタを見つけて殺虫剤で駆除しました。すると、頭だけの小さな女性が現れ、私を殺すつもりなのかと問い詰めました。私は彼女を楽しむように殺虫剤を再びかけました。その後、男性が現れ、子供たちを連れて私の家から脱出しました。この夢の不思議さや意味について考えることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の夢

へんな夢をみました。 現実の私の家のトイレは恥ずかしいんですが田舎なのでボットントイレです。 夢でトイレに入って、ボットンの中をのぞくと なぜかトノサマバッタが。。。。(現実ではボットンの中にはいません) 殺虫剤をかけて殺しました。 すると、頭だけの小さい女の人が!(リアルではなく、ギャグ漫画にでてきそうな感じのマンガの顔でした。なので怖くなかったです。) 私は殺虫剤をかけました。 すると、女の人の横にふきだしがでてきて、『私を殺すつもりなんですか』 と書かれてました。だんだん弱っていく女の人を見て楽しいと思ってしまっていました。 そして、急に男の人がでてきて、子供が2,3人産まれていました。 私は殺虫剤をまたかけました。全部ボットントイレの中の出来事です。 そして、トイレをでました。そのすきに、トイレから男の人だけ脱出して、私の家のどこかへ行きました。 なんか不思議&ちょっと怖い夢なので夢鑑定お願いしたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理的な夢です 悪い事や何かが起こると言った暗示の夢では有りません トイレ=体調変化、感情の発露 殿様バッタ=自分の欠点、好ましくない友人 殺虫剤で殺す=邪魔者を取り除きたい感情 頭だけの小さな女の子=ひ弱な為に発生するストレス 殺虫剤をかける=邪魔者を取り除きたい感情 「私を殺すつもりか」と言う=自分の感情を隠す 弱っていく女の人を見て楽しいと思う=自分の幼さを無くしたい 急に男の人がでてきて=ひそかな攻撃性 子供が2,3人産まれていました=良い変化を望む 殺虫剤をかける=邪魔者を取り除きたい感情 男の人だけ脱出して、私の家のどこかへ行きました=我慢できない程の自分の感情から逃げ出したい、逃避したい 貴方は部活か友人関係(社会人ならば仕事)でストレスを受けていませんか 周りはどんどん上手になったりする為に自分だけが取り残されているような錯覚に陥っているかもしれません それはあくまでも貴方の錯覚にすぎないのですが それにはあいつが邪魔だとかあの子さえ居なければなどと言う感情を持っていませんか その様なストレスを受けている状態の深層心理がこの夢の正体です 自分だけ取り残されているのでこの事態から逃れたい どこか遠くへ行ってしまいたいという気持ちが心のどこかに有るようでしたら その事も夢の原因かもしれません 何れにしても対人関係の悩みがこの夢の原因のように思われます 不吉な事が起きると言った夢ではないので安心してください。  

nana8nana
質問者

お礼

ありがとうございます☆ やっぱり中学生なんで、ケンカっていうわけじゃないんですけど、中学生なりの悩みがあったりしました。 邪魔だと思ってたコもなかにはいたと思います。 あのコがこうなってこうなったらいいのにと最低ですが思っちゃったり。。 やっぱり夢ってすごいんですね!! ホントにありがとうございました☆★☆