• 締切済み

いつもとは違うトイレ系の夢・・・夢分析してもらえますか?

以前、トイレの夢を頻繁にみるということについて質問させていただきました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4841834.html) しかし、今朝、目覚めるとき、トイレの夢ではありませんが、それに関連する夢をみました。 私が家の近くを買い物かなんかの帰りに歩いていると、 向こうから女性がやってきて、(車が往来とかしてて、その人と二人きりしかいないという状況ではなかったと思います) 突然、立ち止まったと思ったら、その人がお漏らししはじめてしまって、最後まで出してしまって、パンツ(ズボン)が汚れてしまっていました。 お年寄りではありません。30代後半くらいの人です。 心配になって近づいてみたら、よく見たところ、日本人ではなく東南アジア系の人のように見えました。 (話しかけたら、カタコトだったような気もします) 私が「大丈夫ですか?」「具合悪くないですか?」というと「ダイジョブです」と不機嫌そうに一言だけ言い、でも私は心配だったので念のため、もう一度「本当に大丈夫ですか?」と聞いたら、「ダイジョブです!」と少し怒った感じで帰って行ってしまいました。。。 今回の夢もまた、大脳からのトイレへ行けという命令だったのでしょうか?(目覚めはそんなにトイレに行きたい感じはなかったように記憶してますが・・・) 夢の中で、私ではなく他の人にお漏らしをさせたのは、トイレへ行けという命令以外に、私が現実でお漏らしさせないようにするためでしょうか・・・?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です <家の近くを買い物かなんかの帰りに歩いている> 新しい何かを求めている <向こうから女性がやってきて、(車が往来とかしてて、その人と二人きりしかいないという状況ではなかったと思います)> 鑑識眼が強くなったり慈愛の心が芽生えた時 <突然、立ち止まったと思ったら> 妨害や障害があるかも <その人がお漏らししはじめてしまって、最後まで出してしまって、パンツ(ズボン)が汚れてしまっていました> 悩みからの開放願望 <心配になって近づいてみたら、よく見たところ、日本人ではなく東南アジア系の人のように見えました> 事態の変化を願う心 <(話しかけたら、カタコトだったような気もします) 私が「大丈夫ですか?」「具合悪くないですか?」というと「ダイジョブです」と不機嫌そうに一言だけ言い、でも私は心配だったので念のため、もう一度「本当に大丈夫ですか?」と聞いたら、「ダイジョブです!」と少し怒った感じで帰って行ってしまいました> 未知の世界への憧れと願望 個々の分析は以上です 総合鑑定は 貴方が日ごろ密かに憧れ願望を持っている事項 その様なものに対する憧憬がこのような夢を見させています 少しの障害はあるでしょうが 貴方が憧れを持っているものに 積極的に近づいて手に入れる努力を始めると このような夢を見なくなります 自己の排便の夢は縁起の良い夢が多くありますが 貴方のトイレの夢は排便中を覗かれるという 排便そのものの夢ではないので別の意味があります 例えば汚いトイレは 体調不良などの暗示を示す場合があり 用心が必要です 今回の夢は憧憬に関し 後ろから背中を押してくれている夢です。

10ki102
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 何だか、現実の方にはいい働きを意味する夢のようで、良かったです(*^^*) ただ、最近はめっきり見ませんが、 前に見ていたトイレで用をたしているときに覗かれる夢は何だったのでしょうか・・・・・? こちらにもご回答いただけますと、ありがたいですm(_ _)m