• ベストアンサー

ネットゲームやゲーム配信での暴言

ネットゲームやゲームの配信で「ニートきもい」「Fack」等の暴言を言ってしまった場合逮捕、または罰則はあるのでしょうか、前者は配信でのコメントページ、後者は1:1チャットの場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

ネットゲームでなら、アカBANくらうくらいでは? 配信ってのが何か判りませんが、ニコ動とかでなら、強制退会程度な気がしますが。 流石に1回くらいの暴言だけで逮捕までは行かないと思いますが、何度も繰り返しているのなら、どうなるか判りませんね。

その他の回答 (2)

• jklm
回答No.2

お、恐ろしいことをしてくれましたね。 たぶん、コメント書き込みをするサイトは、たいていコメントを削除できますから、すぐに消しましょう。 ところで、「Fack」ってどんな意味ですか? ダブー度が高い場合は、謝ることができれば謝りましょう。

• 15467980
回答No.1

ネットゲームやゲームの配信の利用規約をご覧ください。