• ベストアンサー

PS4のブロードキャスト配信について

PS4だけでライブ配信ができるそうなんですが、ブロードキャスト配信独特のコメント欄とON AIRという文字が一緒に配信しちゃうみたいです。 ゲーム画面だけを配信できないんでしょうか? できなかったらやり方はどんなのがありますか。

• gegem
  • お礼率23% (28/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ゲーム画面のみの配信もできますよね? たしかにゲーム画面のみの配信で視聴者のコメントを見たい場合は別にスマホやタブレットなどが必要になるようですが、聴くだけなら読み上げ機能もありますよね? なので回答は「配信時に適切に設定をしてください。」と言うことになります。 以下はこちらが、回答時に参考にしたサイトです。 https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/393.html

gegem
質問者

お礼

ありがとうございます。