• 締切済み

Internet Explorerのツールバーを消したい

WindowsXPでInternet Explorer7を使っています。 ブラウザの上部に3段階のツールバーらしきものがあります。 上から、(1)ステータスバー (2)Googleのツールバー (3)左端に★マークのあるツールバー。 このうち(3)はまったく使っていないので消去したいのですが、方法がわかりません。ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

noname#183251
noname#183251

みんなの回答

noname#94337
noname#94337
回答No.1

ツールバーから 「表示」→「ツールバー」でレ点を消します。 結果的に表示されなくなります。

関連するQ&A

  • Internet Explorer7でツールバーが表示されない

    WindowsVista Home Plemiumで、Internet ExplorerのGoogleツールバーなどが表示されなくなりました。 これは、以前までは正常に表示されていたのですが、Internet Explorerに不具合が生じたので、Internet Explorerをリセットしました。そうしたら出なくなりました。 【表示】→【ツールバー】を見てみると、Googleツールバーなどは表示が薄くなっていて、選択することができません。 Googleツールバーを削除し、再インストールもしてみましたが、ダメでした。 どなかか同じ経験をした方はいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • [Internet Explorer]用各種ツールバーを縦に整列させて表示させる方法を教えてください。

    様々な企業が[Internet Explorer]用のツールバーを提供しています。 現在、 [Google]、[Yahoo!]、[@nifty]の三つを使用していますが、 [Googleツールバー] [Yahoo!ツールバー] は縦に整列されて表示されるのですが、 [@niftyツールバー]を表示すると [Googleツールバー] [Yahoo!ツールバー][@niftyツールバー] の様に、[Yahoo!ツールバー]と[@niftyツールバー]が同じ段に並び、[@niftyツールバー]が折り畳まれた様な表示になってしまいます。 これらを縦に [Googleツールバー] [Yahoo!ツールバー] [@niftyツールバー] と表示したいのです。 [Internet Explorer]のヘルプには、ドラッグ&ドロップで移動できるような表記があるのですが、出来ませんでした。 OS:WindowsXP SP2 IE:v6.0 です。 [Internet Explorer]用各種ツールバーを縦に整列させて表示させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願い致します。

  • Internet Explorer のツールバー

    Internet Explorer  のツールバーが込み合いすぎて、不要なものが多かった為、整理しているうちに 削除しすぎて基本的なFile メニューや印刷、画面拡大など必要なものまでなくなってしまいました。 ツールバーなどすぐに復活できるものと思っていたに、ツールバーの調整ボタンまで消えてしまっていて、どうすることも出来ません。今残っているのはYAHOOとGOOGLEの検索バーだけです。どなたか復活の方法を教えていただけませんか?

  • Internet Explorerで「戻る」不具合

    先日OSをXPから7に乗せ変えました。 それにともなって、ブラウザをInternet Explorer8からInternet Explorer9に切り替えました。 ツールバーをGoogleにしてます。 不具合なのか仕様なのかわかりませんが、 ツールバーのグーグルで検索して、検索結果のサイトをクリックした後 「戻る」ボタンをクリックするとグーグルの検索結果の画面に行かずに グーグルで検索する前のサイトへ戻っていしまいます。 とても不便で困っています。 説明がうまくできていないかもしれませんが、 この現象を解決する方法をご存知の方教えてください。

  • ロボフォームGoogle Chromeのツールバー

    パスワード管理ソフトのロボフォームを利用しています。 現在、Google Chrome でも利用できるバージョン(ベータ版?)が配布されていますので それを、利用しています。 ところが、ログインのツールバーが、ブラウザの上のツールーバーの方ではなく ブラウザの下のステータスバーの方に出てしまいます。 これを、ブラウザの上の方のブラウザのツールバーの方に移動させる方法ってあるのでしょうか? もしできるなら、やり方を教えてください。 あくまで ブラウザはGoogle Chrome です そして os は xp です ロボフォームのブラウザにローカルで組み込むタイプについての解答を お願いします。(web版 の話は不要です)

  • Internet Explorer7で任意のサイトに1クリックで行きたい!

    WindowsXPでInternet Explorer7を使っています。 Macのブラウザだと頻繁に行くサイトはブラウザのツールバーにアイコンを表示でき、1クリックで行くことができます。IE6もツールバーの右端の「リンク」というところに表示させれば2アクションで行くことができました。 Internet Explorer7はどうすればいいのでしょうか? いまは方法がわからないので「お気に入り」から3アクションで行っています。とても面倒でそろそろ限界がきました。 どなたかご存じの方、よい方法がありましたら教えてください。o(_ _)o

  • ツールバー削除

    インターネットでブラウザの起動時、ページの上部にあるメニューバーの下の星印マークのお気に入り関係やタイトル窓がついているツールバーを削除したいのですが方法を教えてください。OSはXP。internet explorer7バージョン。SP3が入っています。

  • Internet Explorer ツールバー

    "お気に入り"の登録数が結構多いので、 お気に入りの中でも特によく使うサイトが、 その中に埋もれてしまったりします。 そこで、Internet Explorerの画面の上の方 のツールバー部分に、特にお気に入りの サイトについては、別出しで常時表示して おきたいのですが、そういったことはでき ますか? よろしくお願いします。

  • Internet Explorer 8 ツールバーに閉じるボタンを追加

    今までFirefoxを使用していましたが、Firefoxでは使用できないサイトが複数あり、Internet Explorer 8を導入しました。 IE8のツールバーに アクティブなタブを閉じるボタン を追加することは出来るのでしょうか? 例えばFirefoxのアドオンである、Close'n forget のような感じです。(履歴等の消去機能はなくてもOKです。ツールバー上のボタンでタブが消せれば) また、アドレスバーが一番上にあるのですが、これがどうにも見づらくて・・・。ツールバーの一番下へ持ってくることは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Internet Explorer8のタブを消したい

    XPでInternet Explorer8を使っています。 質問があります。 ブラウザの上部のメニューの最下段にタブが出現するようになりました。 (お気に入りツールバーの下) 邪魔なのでこのこのタブバーを消したいのですがどうしたらよいでしょうか。

専門家に質問してみよう