• ベストアンサー

今度占いに行きますが

mntt112の回答

• mntt112
回答No.1

経験上のポイントだけお教えします。占い師に見てもらく前に占い師の方に対し次ぎのようなことを心の中で念じてからお受けしてみては如何でしょうか。『なんのご縁か分かりませんが、〇〇さん占い師の言葉を通して私にアドバイスのヒントをいただけます様お願いします』とこれだけです。この念じかたがどう効果があるかと言いますと、占い師さんに尊敬と委ねる態度がご自身の背後霊(誰よりも一番良い回答を知っている)が占い師の口を使って回答のヒントを必ず含ませて話させます。不思議なものです。

yuko0612
質問者

お礼

無駄ではなさそうなので是非やってみます。 ありがとうございました。