• ベストアンサー

paypalの認証コードの返還金について

paypalの個人アカウントを作成し、クレジットカードの認証を済ませました。 すると、200円がクレジットカードに戻ってくるのかと思いきや、paypalの口座に返還されました。 今度paypalを使った決済をする際に、その200円を使った取引はできるのでしょうか? 具体的には1100円のものを口座の200円とクレジットカードからの900円の引き落としで1100円の買い物は可能なのでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください。

  • SK0
  • お礼率91% (270/294)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

>具体的には1100円のものを口座の200円とクレジットカードからの900円の引き落としで1100円の買い物は可能なのでしょうか? 可能というか自動的にそうなります。 1100円のものが900円で決済されることになります。 クレジットの認証を受けた後にPayPalで決済をしないと、200円は一生返ってこないということになるそうなんです。 怖い、怖い……。 私も質問者さんと同じように考えていたのでいつになったら返還されるのかとイライラして問い合わせしちゃいました、ハハハ。

SK0
質問者

お礼

>クレジットの認証を受けた後にPayPalで決済をしないと、200円は一生返ってこないということになるそうなんです。 そうなんですよね。後でそのことに気づきました。 まぁ幸いあと何回か決済をすることになりそうなので無駄にならずに済みそうです。 回答どうもありがとうございます。もう少し待って他の方の回答がなければ締めますね。

関連するQ&A

  • paypalアカウントについて

    PAYPALの自分の口座への振込みについて質問です。Ebayで買いたいものがあるので早速PAYPALのアカウントを作成しましたが、イマイチ日本の銀行口座または、クレジットカードからPAYPAL口座に振り込み可能か分かりません。もしSELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座でない場合、クレジットカードの使用はできないと思うのですが、どのような手段で取引するのでしょうか?

  • Paypalの個人設定

     御教示を仰ぎます。eBayとPaypalの登録、認証が完了しています。売買は全く未着手です。理由は外国からの買い物が不安で躊躇しているだけの小心者です。もう一つ、Paypalに登録して、認証を得たクレジットカードと銀行口座が「このカードと口座は、生活資金に充当していて利用勝手として適当でない。したがって別のカードと口座を登録、認証を受けるべきだった。」と、あとで後悔したのです。  この状況で「カードと銀行口座の変更と認証」は出来るのでしょうか?またこの場合、カードと銀行口座の登録、認証は1個に限るのでしょうか?  Paypalの「クレジットカード」画面の「個人設定」に「クレジットカードの登録または編集」「銀行口座の登録または編集」の項目があり、ここから、既に登録、認証されているカードと口座を削除して新たに希望するのカード、口座を登録し、認証を受け直す。ということになるのでしょうか?  稚拙な表現しか出来なくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • PayPalについて

    先日に表題のPayPalに新規でアカウントを作ったんですが、デビットカード(住信SBIデビットカード)を登録した後に銀行口座から20円ひき落とされていました・これは何の為に行われたのでしょうか? 買い物したわけでもないのに登録した瞬間?!に引き落としになっていて少し不安です・ お詳しい方おしえていただければと思います!

  • 「PayPal」カード認証手続き中の支払いについて

    オークションサイトの「eBay」を使うために、 「PayPal」に個人アカウントを登録しています。 先日、支払いの限度額を解除しようと思い、 クレジットカードの認証手続きを行いました。 カード明細に記載された4ケタのコードを入力するというものです。 まだそれがWeb明細には載っておらず、コードを確認する事が出来ないため、 現在、「クレジットカードによるアカウントの認証」は手続き中のままです。 そこで質問なのですが、この認証手続き中の間(今現在)でも、 「eBay」で売買した際の支払いを「PayPal」で行うことは可能なのでしょうか? 未認証の時でも限度額があるだけで、支払い(送金)はきちんと出来ていたのですが、 認証手続き中の間のことは、ヘルプにも載っていなかったため質問いたしました。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • PayPal のクレジットカード払い分の受取手数料について

    先日、Yahoo! オークションで出品していて315円で落札されました。 Yahoo! かんたん決済で 「クレジットカード払いも可能ですよ」 と書いていたこともあり、利用者からはカード決済を要求してきました。 しかしそのカテゴリーはクレジットカード非対応としているらしく、 お受けできないと謝罪をしたのですが、 「カード以外は認めない。だったらPayPalで払わせて欲しい」 と言われてしまいました。 PayPal のアカウントは今まで持ってなく、 自分なりに調べたところ、プレミアアカウントであれば クレジット決済は 「2.4% + $0.30 USD~3.4% + $0.30 USD」 の手数料で割安感があったので、他の出品でも使えると判断し、 PayPal 登録をして先述の取引の分として支払い受け付けをしました。 しかし、PayPal の入金履歴を見ると、以下のような取引明細でした。  ・合計金額: \315 JPY  ・手数料 : -\51 JPY  ・正味金額: \264 JPY 私が計算すると、 315 x 3.4% + 0.3US$ = 40円強かな?と思ったのですが、 10円程度高かったので、これってプレミアアカウントではなく パーソナルアカウントの 5.4% で計算されているのでは?と思いました。 私の計算方法が間違っているのでしょうか? 正しい計算方法をお教えいただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • PayPalのカード確認プロセスが認証出来ません

    eBayや海外のショップで買い物をする際、PayPalを使って海外に送金しています。 今まで問題なく使えていたのですが、今日送金しようとすると以下のようなメッセージが出て、送金が出来ないので大変困っています。 「クレジットカードをPayPalのカード確認プロセスで認証できなかったため、この取引は失敗しました。取引を完了するには、別の資金源を選択するか別のクレジットカードを追加してください。」 ちなみに登録しているクレジットカードの使用限度額はまだ超えておりませんし、何も設定を触っていないのに、突然このような状態になってしまったのです。 このようなメッセージは何が原因かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 顧客がpaypalでの支払い

    おちゃのこネットでネットショップを運営しておりますが、支払いにPaypalを選択肢にいれております。注意書きで「paypalのアカウントを持つことなく、クレジットカードでお支払いができます」としてました。PAYPalのHPで、そのようなことを見た気がしたので、Paypal支払いを採用したのですが、もしかしたら「Paypalのアカウントがなくても支払うことができるが、支払いのときに(自動的に)顧客様のPaypal口座が開く」ということかもしれないと思ったのです。つまり、私のネットショップで買い物をし、paypalでカード払いし、ネットショッピング終了後、結果としてアカウントを持ってしまう、と、いうことになるのかなと思って不安です。 アカウントを開くと200円とか利用拡張ので徴収されるし、顧客の方々にご迷惑をかけたかと思いまして。 お解りの方、宜しくお願いします。

  • Paypalアカウントを作り直したい

    お世話になります。 海外向け商品を売るオンラインショップ用の決済方法に Paypalを2011年から使っています。 質問です。 1.最近銀行口座への入金の限度額がクレジットカードで 当初限度額を引き上げたのですが元の¥60,000に戻っていました。 2.登録したはずの銀行口座が消えていた。 3.お客さんが決済処理をしたのにも関わらずPaypalのほうに入金が無かった。 という理由+こちらで登録したメールアドレス(Gmail)がログイン出来なくなった為 Paypal側に問い合わせも出来なくなったので。。。 ◯現在のPaypalアカウント削除して新しくPaypalアカウント作成 ◯もしくはPaypalに変わる決済方法 を検討しています。 注意点等アドバイス頂けましたら助かります。 よろしくお願い致します。 現在のPaypal残高はゼロです。 クレーム、問題等は表示されませんでした。

  • Paypalについて

    こんにちは。Paypalで、クレジットカードのアカウントを登録したいのですが、必要なカード情報の入力後登録しようとすると、「ご登録申し込みいただいたクレジットカードはこの口座には登録できません。」 と言う画面が表示され登録できません。Paypalのアカウントは持っているのですが、何故登録できないのか分からず困っています。 どなたか経験のある方や、分かる方で考えられる理由を教えて頂けると幸いです。

  • paypal アカウントへの送金

    日本の銀行からPAYPALのアカウントに現金を 移したいのですがPAYPALのHPから ADD FUNDで進むとアメリカの銀行の登録しか できません。日本の銀行からPAYPALのアカウントに現金を移すことはできないのでしょうか? それとも、自分がアメリカの銀行に口座を作るしかないのでしょうか? だれか教えてください。困っています。 現金で送金するのは、セラーがPAYPALのクレジットカード払いを拒否したためです。どうしてもPAYPALの現金のアカウントで取引しなければならないのです。 よろしくお願いいたします。