• 締切済み

Windows 7 その1

Windows 7をMSDNよりダウンロード、インストールしました。Vistaは遅くて使い物にならない印象でしたがWindows 7はなかなか快適です。しかしWindowsXPとはスタイルが大違いで、分からないことだらけです。 質問1 デバイスドライバーの変更をしたいのですが、表示の方法を教えてください。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

いろいろな方法がありますが コンピュータを右クリックして管理を選び ディバイスマネージャを選択してはどうでしょうか。

Agusuke
質問者

お礼

解決しました。有難うございました。