• 締切済み

どちらにするか?悩んでます!

2トントラックの購入を考えております、いすゞエルフ、三菱ふそうキャンターのどちらを購入すべきか、皆さんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに、両方とも見積もりの値段は同じ位です、現在乗っているのは、キャンターのほうですが、いすゞも、いいよという方もいるので、悩んでいます?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

耐久性の高さではいすゞが評判が良いようです。ダンプやバキュームカー、消防車、パッカー車などの特装系のトラックはいすゞが多いように思います。次がふそうのキャンターだと思います。メンテナンスのしやすさや扱いやすさはふそうが良いようです。試乗されて検討するのが良いと思います。

• kentan384
回答No.1

いすゞ・・・かなぁ。 同じ年式でもいすゞのほうが下取りいいみたいです。 聞くところでは、TOYOTAが一番いいみたいですが。 下取り査定では、後他のメーカーは、ダメみたいですよ。 そういえば、わが地域の2t級の消防車は、いすゞばかりです。 ふそうは、見たことありません。

blackI
質問者

お礼

ありがとうございます。下取りを考えればいすゞなのでしょうか?  参考にさせていただきます。