• 締切済み

トッラクの整備帽

三菱ふそうの整備帽は持っているのですが、他社のいすゞ、日野、UD、といった整備帽の購入にたどり着きません。 インターネット検索しているのですが、購入方法が見つかりません。 購入方法がわかる方は教えていただけますか? 因みに、三菱ふそうの整備帽は、整備管理主任者の資格取得の講習会に出席したときに、ただで、取得しました。

みんなの回答

回答No.1

そもそも売ってる物なんですか? 自社の社員用に支給しているものなら、横流しか、OBが手放さないと出てこないと思いますが。

kittakunn
質問者

お礼

遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 捕捉になりますが、講習会の時に、出席者全員に配布していたものでした。