• ベストアンサー

ネットに顔を出すことについて

brsmikumikの回答

• ベストアンサー
回答No.3

youtubeなら顔は出します。 ニコニコ動画やzoomeなどの国内サイトの場合は顔は出しません。 日本人は顔出しをしたら、顔についてのコメントなどが多くなり 動画についてのコメントを、あまりしてくれないからです。

test_
質問者

お礼

ありがとうございます。 へー、顔についてのコメントに神経が集中してしまうのですか・・。 面白いですね。 そういえば、 世界まる見えテレビ特捜部 東洋と西洋で、 外国人の絵などの 見え方の違いで同じような特徴めいたこと やってましたね、。・・・なんだかおもしろいです。