• ベストアンサー

夜明けのうた

東京事変がYouTubeにアップしている『夜明けのうた』のコードがわかる方がいたら教えていただきたいです。ギターで弾き語りしたいと思いましたが、自分では耳コピできないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

| C ・ ・ ・ | Em ・ ・ ・ | Dm ・ Fm ・ | C ・ A7 ・ | | Dm ・ G7 ・ | C ・ ・ ・ | B7 ・ ・ ・ | Em ・ G7 ・ | | C ・ Dm7 ・ | Em ・ E7 ・ | F ・ G9 ・ | Em ・ A7 ・ | | Dm ・ Fm9 ・ | C ・ Am ・ | Dm7 ・ G7 ・ | C ・ ・ ・ | | C ・ ・ ・ | Em ・ ・ ・ | Dm ・ Fm ・ | C ・ A7 ・ | | Dm ・ G7 ・ | C ・ ・ ・ | B7 ・ ・ ・ | Em ・ G7 ・ | | C ・ Dm7 ・ | Em ・ E7 ・ | F ・ G9 ・ | Em ・ A7 ・ | | Dm ・ Fm9 ・ | C ・ Am ・ | Dm7 ・ G9 G7 | | Am7 ・ C ・ | FM9 ・ CM7 ・ | Am7 ・ C ・ | FM9 ・ E7 ・ | | Am7 ・ Em7 ・ | FM9 ・ CM7 ・ | Am7 ・ Em7 ・ | FM9 ・ G7 ・ | | C ・ ・ ・ | Em ・ ・ ・ | Dm7 ・ Fm ・ | C ・ A7 ・ | | Dm7 ・ G7 ・ | C ・ ・ ・ | B7 ・ ・ ・ | Em ・ G7 ・ | | C ・ Dm7 ・ | Em ・ E7 ・ | F ・ G9 ・ | Em ・ A7 ・ | | Dm7 ・ Fm ・ | C ・ Am ・ | Dm ・ G7 ・ | C ・ A7 ・ | | Dm7 ・ G ・ | | C ・ E♭・ | Dm7 ・ G ・ | CM7 ---------------------- 【初めてご質問された方へ】 http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html http://psguide.okwave.jp/question/bestanswer.html

sawamama27
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当に助かりました(´▽`)