• 締切済み

韓国ドラマ・映画での作品で内容がラブストーリーというDVD教えてください。

韓国ドラマ・映画での作品でラブストーリーというDVD教えてください。 2007年~最新の作品でお願いします。 ※プラハの恋人や天国の階段など話題のある作品は視聴終えています。

  • ze7ro
  • お礼率55% (10/18)

みんなの回答

  • fatdog
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.2

映画をご紹介します。あまり明るくないのですが… 「百万長者の初恋」 御曹司、不治の病と定番ですが、静かな雰囲気で淡々と進みます。 「ノートに眠った願いごと」 実際に起こった事故をモチーフにしたラブストーリーです。 「なつかしの庭」 社会派、ヒューマンドラマですが、大人の愛の物語です。 「ファンジニ」映画版 ドラマ版とはストーリーが違います。 より豪華で華麗! 2006年韓国公開の作品もありますが、日本では07、08年に公開された作品が中心です。 もし既にご覧になっているようでしたらごめんなさい。

  • moa0202
  • ベストアンサー率30% (36/117)
回答No.1

韓国ドラマって 結構 ラブストーリー交えてる内容あるかと思いますが 「コーヒープリンス1号店」はご覧になりましたか? これも話題作? だったのか判りませんが  ドラマ中 観ていて恥ずかしくなる行動をとるのですが その発言や行動 判るな~♪ って感じです 鑑賞済でしたら すみません

関連するQ&A

  • ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい

    ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい 韓国ドラマで、恋愛要素が多い お勧めのラブストーリーを 教えて下さい。 ■ 好みのドラマ ケセラセラ バリでの出来事 パリの恋人 キムサムスン マイガール ■  三角関係、シンデレラストーリー、べたなもの、ラブコメ 全部大丈夫です。 ただ、シリアスすぎるもので難しいストーリーは苦手です。 ■ 好きな俳優 チョインソン カンドンウォン ヒョンビン 韓国ドラマは、色々見ているのですが、 まだ見ていない作品も沢山ありますので、 皆様のお勧め情報を教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ☆★韓国ドラマ 初心者の私にお勧めな作品を教えてください★☆

     韓国ドラマ「天国の階段」を見たのですが、あまりに面白くてハマってしまいました。他の韓国ドラマもぜひ見てみたいのですが、レンタルではなくDVD購入して一気に見たいので、失敗したくありません(笑)。韓国映画は結構見ていますが、自分的に外れだったものがないのでほとんど大丈夫だとは思いますが。 ・泣けるものでラストはほぼハッピーエンド ・主人公の男性が財閥系などのお金持ち ・映像が古くない(5年前~現在まで) ・20話ぐらいまでで終わるもの ちなみに私は20代後半、女性です。以上に当てはまるものでお勧めの作品があればぜひ教えてください。

  • 韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

    韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか? ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。 レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。 男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。 突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。 (キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます) 何かないでしょうか?? ベスト!好きなもの 私の名前は~ パリの恋人 マイ・ガール バリでの出来事 ケセラセラ 花より男子 見たもの 9回裏2~(好きです) パスタ~ 美男ですね(チャン・グンソク好きです) コーヒープリンス~(おもしろい!) 乾パン先生~(コン・ユ好き) きつねちゃん~ ダルジャ ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです) 星を射る(チョ・インソン目当てで視聴) 風の絵師 プラハの~ ホンギルドン(チャン・グンソク好き) フルハウス 天国への~ ごめん愛して~(いいドラマ!!) マジック(カン・ドンウォン好き) チュモン(おもしろかったです!) イルジメ(いい!) 茶母(ハ・ジウォン好きです) ラブトレジャー プランダン ↓挫折したもの ファンの方すみません。 いつか、もう一度チャレンジします。 がんばれクムスン 彼女がラブハンター  スタイル タムナ 宮 ファンタスティック~ 火の鳥 夏の香り badlove ハローお嬢さん オーバーザレインボー シティーホール

  • 韓国の映画『ラブストーリー』の曲

    『猟奇的な彼女』の監督の『ラブストーリー』を観て、ものすごく感動しました。再びレンタルして、2週間見続けています。そして、この映画が素晴らしいのは音楽もものすごく良いのです。韓国語の曲も良いですし、フォークダンスの曲も良い、洋楽も使っているけど、それも良いという感じです。その中で、昔の学校生活の中で、全員でケンベンに出かけるシーンがあるのですが、その時の曲はなんという曲でしょうか。昔、海外ドラマ『フルハウス』で、家族みんなで演奏しているときに、ステファニーがノリノリで歌っていました。♪ドゥーワディーディドゥダーダンディディドゥー♪みたいな歌詞です。 『ラブストーリー』のサントラは出ているでしょうか。

  • 韓国映画

    韓国映画にはまりました。「僕の彼女を紹介します」や「ラブストーリー」など泣けました。 感動系の作品見たいのですが、韓国の映画で泣ける系と言ったら何ですか? これから見る物の、参考にさせて欲しいので回答宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマのお勧めを教えてください。

    今、「天国の階段」にはまっていますが他にお勧めの韓国ドラマを教えてください。 テレビで見れるかDVDなどで見れるものが良いです。

  • エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。

    エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。 AVではなく、途中にちょっとしたエロシーンのあるラブストーリーのDVDを見たいのですが(洋画・邦画どちらでも)お勧めのものを教えてください。 なくべく5年以内の作品でお願いします。 また質問とは少しずれますが、「SEX AND THE CITY」って見たことないですが、タイトルからしてセクシーシーンが多そうですが、実際どうなんでしょうか?詳しい方お願いします。

  • 韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!

    韓国ドラマのおすすめを教えて下さい! 最近レンタルDVDを借りて韓国ドラマをみています。ラブコメディ系をさがしているんですが、なにがいいのかわからず質問しました。 参考がてら私がみたドラマのお気に入りを書かせていただきます。 宮、コーヒープリンス1号店、?????の春、天国の階段、悲しき恋歌、バッドラブ、オンエアー、氷の女王、ゲームの女王、カクテキ、熱血商売人、アクシデントカップル、いるじめ、神様お願い、華麗なる遺産、ソウルメイト などなどです。 感動的なものもすきなんですが悲しいものよりラブコメがみたいんです。時代劇的なものはまだみていません。 ラブコメで気に入っているのは特に宮とアクシデントカップル、コーヒープリンス1号店です。 皆さんこんな韓国ドラマよかったという作品があれば教えてください。お願いします。

  • 感動する韓国ドラマ

    今、韓国ドラマにハマッており、感動するドラマを教えてほしくて 質問しております! 私が今までみたものは、 (1)ごめん、愛してる (2)天国の階段 (3)悲しき恋歌 (4)冬のソナタ の、まだ四作品なのですが、泣けた順番は、 (2)・(3)・(1)・(4)という感じでした。 感性が私と似ている方、お勧めの作品がありましたら 教えてください<m(__)m>

  • 王道の韓国ドラマを教えてください!!

    王道の韓国ドラマを教えてください!! 子供時代の苦労あり・・子供の取り違えあり・・大人になっても不幸の連続・・さらに交通事故に病気まで。 などなど「ありえない!!」ってくらい基本形のお勧め韓国ドラマを教えてください。 ちなみに『天国の階段』と『秋の童話』は視聴済みですので、その2本以外をお願いします。