• 締切済み

韓国ドラマ・映画での作品で内容がラブストーリーというDVD教えてください。

韓国ドラマ・映画での作品でラブストーリーというDVD教えてください。 2007年~最新の作品でお願いします。 ※プラハの恋人や天国の階段など話題のある作品は視聴終えています。

• ze7ro
  • お礼率55% (10/18)

みんなの回答

• fatdog
回答No.2

映画をご紹介します。あまり明るくないのですが… 「百万長者の初恋」 御曹司、不治の病と定番ですが、静かな雰囲気で淡々と進みます。 「ノートに眠った願いごと」 実際に起こった事故をモチーフにしたラブストーリーです。 「なつかしの庭」 社会派、ヒューマンドラマですが、大人の愛の物語です。 「ファンジニ」映画版 ドラマ版とはストーリーが違います。 より豪華で華麗! 2006年韓国公開の作品もありますが、日本では07、08年に公開された作品が中心です。 もし既にご覧になっているようでしたらごめんなさい。

• moa0202
回答No.1

韓国ドラマって 結構 ラブストーリー交えてる内容あるかと思いますが 「コーヒープリンス1号店」はご覧になりましたか? これも話題作? だったのか判りませんが  ドラマ中 観ていて恥ずかしくなる行動をとるのですが その発言や行動 判るな~♪ って感じです 鑑賞済でしたら すみません