ze7roのプロフィール

@ze7ro ze7ro
ありがとう数43
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2008/11/09
  • 学校が嫌。

    私は、中2年になってから学校が嫌になりました。 って言っても小学校から嫌いですけど、今が一番嫌です。 友人関係で色々あったり、ストレス溜まったり 精神的に学校に行けなくなります。 私は、聴覚障害者(耳が聞こえない)学校に通ってるんで クラスもほとんど少ないです。 だから、友人関係で悩む事があるし人数も少ないから嫌です。 毎日家に帰ってから親に相談しても少しは楽になるんですけど あまりすっきりしません。 泣くことも多いし死にたいっていう気持ちもあります。 でも死のうとしても簡単に死ねないし・・・ 学校に行っても楽しくないし・・・ 家に居る方が落ち着くんですけど 何でそうゆう気持ちになるかよく分かりません。 学校行かなあかんって思うけど考え過ぎたり 悩みすぎたりしたら学校に行きにくいです。 もうどうしたらイイかパニック状態になってしまいます。 説明が下手ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#175242
    • 中学校
    • 回答数4
  • パソコンが重いです…

    ノートパソコンが、最近やけに思いです。 友達のと比べると、起動時の差が全然違います。 USBを使ったりしているので、ピクチャとかミュージックとかで重くなっているということは、あまり考えられません。 また、結構前からなのですが、コンセントをつないでいないと、パソコンがつかなくなってしまいました。 バッテリーのほうに何か問題があるのでしょうか。 起動中に、「完全に充電されました」という表示も出ているのに、コンセントを抜くと電源が切れてしまいます。 何か解決策はないでしょうか。