• ベストアンサー

おすすめのラブストーリー

ハッピーエンドで終わるラブストーリーのおすすめを教えてください 内容的には以下を考慮してお願いします ・DVD化されている ・90年代以降の洋画 ・20代でも共感できる内容 ・マンネリ感のある恋人と一緒に見て、  改めて相手を好きだと想えるような映画 私の好みというか、最近見た映画として、「きみに読む物語」を見ました いい映画だと思ったのですが、ちょっと見るには早かったかなって感じでした・・ よろしくお願い致します

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50回目のファーストキス  記憶障害の女性とその彼女を愛してしまう男性の話  男が女の人を愛すると、ここまでやってしまう。  記憶障害と言う重いテーマはありますが、映画自体はラブコメディー。楽しく恋人と見ることが出来ます。  レンタル店なら、大抵置いています。

2panda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 予告編チェックして、面白そうだったので見ました すごくよかったです感動しました

その他の回答 (5)

• coxym
回答No.6

「ラブ・アクチュアリー」 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4351/story.html イロイロなケースの恋愛が、オモシロおかしく進行シテ 最後はそれぞれ「ハッピーエンド」!役者もイイですネ。 観おわったアトには、優しい気持ちにナルでしょう。 季節的にもイイのでは?!

noname#128261
noname#128261
回答No.5

こんにちは。最近見たラブストーリーでピカイチだった映画です。 「ペネロピ」 先祖のうけた呪いのために、うまれつきブタの鼻をもつ裕福な家の娘。 新聞記者から守るために家の中に閉じ込めて育ててこられた。 呪いをとくには、名家の男性に心から愛されなければいけないので、両親は必死に見合いをさせる。 でも顔をみせると必ず相手は逃げてしまう・・。 そんな彼女の自立と愛の物語です。 「ウェディング・シンガー」 元ロック歌手で、現在さえないウェディングシンガー(結婚式で司会したり、歌を歌う)をしているロビーは、自分の結婚式で、花嫁に逃げられてしまう。 落ち込んでいる彼は、やがて同僚のジュリアに励まされ、彼女の結婚式を手伝うことになる。 でもやがて、おたがいにひかれあい・・。 「あなたの寝てる間に・・・」 駅のキップきりをしている身寄りの無い孤独な女性は、ある日ホームから転落した男性を間一髪で助ける。  男性は無傷だが、昏睡し、目を覚まさない。 男性の婚約者だと勘違いされ、家族にあたたかく迎えられていくが、しだいに男性の弟に心引かれていく。

• cluze2009
回答No.4

愛しのローズマリー(2001年アメリカ)なんかどうでしょう。 主人公は誰から慕われる性格のよい男なんですけど唯一 欠点があって、それは外見の美しい女性しか恋愛対象にならない事。 その理由は主人公が少年の頃に亡くなった父親の遺言が 暗示になって自らの潜在意識に植え込まれた事が原因です。 ある日偶然知り合った著名な精神科医に、女性の心の美しさが 外見上に現れて本人に見えるという催眠術を掛けられます。 そうして偶然知り合ったローズマリーに主人公は一目惚れ してしまうんですけど実は彼女の外見は・・というストーリー この作品は全般通してコメディタッチで描かれているんですけど 人間にとって本当の美しさとは何かという事を改めて考えさせる 映画なので是非一度観て下さい。

• kikukina
回答No.3

「ジュノ」はどうですか。 ベタなラブストーリーではないですがいい感じです。 とても綺麗な「プライドと偏見」 「エリザベスタウン」も楽しいです。 「エターナルサンシャイン」は4つめの要求によくあっているのではと思います。

2panda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます どれも面白そうな映画なので、近いうちに見たいと思います

• sweeney
回答No.1

PSアイラヴユー 始まって20分は不幸ですが、新鮮な気持ちになれますよ☆