• 締切済み

青春ラブストーリー

2000年以降の オススメの青春ラブストーリーの映画を教えてください。 できれば高校のものを。

みんなの回答

• AYSM
回答No.1

昨年公開された「恋空」がおすすめです。 高校生~大学生にかけての恋愛を描いていて、DVDにもなっていますので、是非ご覧になってみてください。 今年の8月にはTVドラマにもなります。

akihiro67
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋空 人気ですもんね。 でも もう 恋空 映画館でみちゃったんですねよ・・・。 ドラマも みるつもりです。