• 締切済み

子供の誕生日祝いに・・・

子供の1歳の誕生日に家以外の場所でお祝いをしたいと思っています。 札幌市内で3~4時間程度部屋を貸してもらえるホテルとかありませんか? もしくは、個室で適している場所知りませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>ホテルなんかは1泊しないと部屋が 使えないと思っていました。 貸してくれますが、ホテルのランクによって値段が違います。 良くホテルで芸能人の記者会見がありますが、一般の方も 借りられます。

hiayayushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ問い合わせてみます。

回答No.1

> 札幌市内で3~4時間程度部屋を貸してもらえるホテルとかありませんか? かなりどこでも貸してくれますよ。 あまりにもあり過ぎるんで、何を勧めていいやら。。。? > もしくは、個室で適している場所知りませんか? やはり、個室ならどこでもありますが、 「適している」という意味がわからないんです。 部屋や個室ならどこでもありますよ。

hiayayushi
質問者

お礼

質問が雑でした。申し訳ありません。 ご回答大変ありがたく思います。 どこでも貸してくれるんですね。 ホテルなんかは1泊しないと部屋が 使えないと思っていました。