• ベストアンサー

プロテインのおいしい飲み方

トレーニング後にプロテインを飲んでいるのですが、水に溶かして飲むとなんだか味気ない(薄い?)感じがします。 牛乳に溶かして飲むと美味しいのですが、翌日必ずお腹を壊します。。 アイスコーヒーに溶かして飲もうとしたのですが、あまり溶けませんでした。 そこで、コレだったらうまく溶けて味も美味しいという飲み方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

牛乳を飲むとおなかを壊すのは牛乳に含まれる乳脂肪分がダメなのではないでしょうか?プロテインを溶かすのに無脂肪牛乳で一度試してはいかがですか?

sylok
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに飲んでた牛乳は乳脂入りでした。牛乳は大好きなのでなんとか飲みたかったのですが、無脂肪牛乳だったらお腹壊さないかもしれませんね。 次は無脂肪牛乳飲んでみますw

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

スポーツドリンクに溶かしても飲めますよ。 美味しいと思います。

sylok
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ストロベリー味と混ぜたら美味しそうですねw 今度試してみます!