• ベストアンサー

OutlookExpressの送信が出来ません

OutlookExpressでメールの作成・返信のボタンが無くなりましたどうすれば元に戻るのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.2

コマンドバー(ファイル(F)とか編集(E)とかのバー)の何もないところを 右クリックし、「ツールバー」にチェックを付けてみましょう。

rsy8181
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました、高齢になって始めたパソコンの為か 面白さにカマケテ毎日楽しんでいますが、基本が出来ていないのですぐ迷路にはまります、又迷うと思いますので今後もどうぞヨロシクお願い致します。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

メールの作成は、Ctrl キーを押しながら N キー。 メールの返信は、Ctrl キーを押しながら R キー。 これで、ボタンが無くてもメールは出せますよ。 ボタンを出したいなら、メニューのあたりを右クリックして 「ツールバー」をクリックすればよいかも。

rsy8181
質問者

お礼

65歳を過ぎて始めたパソコンです、何とかメールとネットを毎日楽しんでいますが、解らないのに彼方此方触っては首をひねって悩んでいますご親切にご回答を戴き有難う御座いました。