• ベストアンサー

Outlookexpressでメールを作成した場合に送信ボタンが非表示になります。

Outlookexpressでメールを新規作成した場合と転送時にのみ、送信ボタンが非表示になります。「今すぐ送信」と「後で送信」と書いてあるボタンは2つあるのですが、薄く消えててクリックできない状態です。PowerMacG4でOSは9.2.2でメールソフトのバージョンは5.0です。 半年以上前から新規メール作成時のみの症状でしたが、昨日から転送時にも症状が出ています。なので送信したい時は、受信メールのどれかから返信用ファイルを一度作ってアドレス他すべて入力し直して送信しています。 これで送信は一応できていますが、転送はどうしようもありません。 解決できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再インストールですね。 http://www.dr-pc.jp/103.htm

noricch
質問者

補足

リンクを見ましたがXPではなくてMacOS9.2.2のバージョン5.0になります。 再インストールする方法がわかりませんし、インストールしないで直す方法はどなたか知りませんか。