• ベストアンサー

御存知ですか

縁もゆかりも無い神様が民主主義の声とは考えられませんが如何でしょうか。

• wcppg
  • お礼率99% (586/589)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

考えられないのも当然です、媒介する者が神様を演じているのですから。

wcppg
質問者

お礼

媒介する者いわゆる神様を演じているものは通用してないという事で。

その他の回答 (1)

• heartmind
回答No.2

その通りだと思います。

wcppg
質問者

お礼

相手にされてないという事で。