• ベストアンサー

アド街ック天国で出てきた「La Scene(レストラン)」

4月5日テレビ東京オンエアのアド街ック天国「横浜山手」 で、19位に「La Scene(ラセーヌ)」という フレンチレストランが出てきました。 場所は外人墓地の目の前。 どなたかこのレストラン情報が出ているWebサイトもしくは電話番号を知っていたら教えてください! また、いったことがあるかたは、感想を聞かせてください!

  • uko-h
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

「ラセーヌ」「外人墓地」をキーワードに検索したら、簡単にわかりましたよ。

参考URL:
http://yokohamalover.hp.infoseek.co.jp/restaurant_motomachi.html
uko-h
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? http://yokohamalover.hp.infoseek.co.jp/yokoresu_motomachi_yamate/yokoresu_motomachi_yamate.html#Anchor-39168 私は行ったことがないのですが、↓で実際に行かれた方が投稿した感想などが分ります。 http://www.asku.com/rgj/yokohama/

参考URL:
http://yokohamalover.hp.infoseek.co.jp/yokoresufro/yokoresufro.html
uko-h
質問者

お礼

ありがとうございました♪

noname#5092
noname#5092
回答No.2

残念ながら行った事はありませんが、 情報だけお伝えします。 http://yokohamalover.hp.infoseek.co.jp/restaurant_motomachi.html 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://yokohamalover.hp.infoseek.co.jp/restaurant_motomachi.html
uko-h
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 「アド街ック」でかかった曲がどうしても知りたいです。

    5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、 4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に 途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!! ・洋楽(英語の歌)で、 ・シックでスローテンポで幻想的な曲で、 ・男性が歌っていて、 ・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような ・多分けっこう有名な曲 という手がかりしかないのです。。 昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、 耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、 タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで 忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。 テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・? ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の ようなオムニバスアルバムだったと思います。 おわかりになる方がもしいらっしゃったら、 よろしくお願い致します!!!

  • 横浜 東京のおすすめレストラン

    来週に横浜と東京へ2泊3日の旅行に行きます。1日目は横浜で2日目は東京に泊まります。私たち夫婦は日ごろあまり歩くことが少ないので、歩きやすいジーンズにスニーカーというスタイルで観光に行くつもりです。そこでこのような格好でも入れるフレンチやイタリアンレストランがありませんか?できれば本格的なほうがいいのですが…。ちなみに横浜のホテルはニューグランド、東京は日比谷パークホテルに泊まります。どうかよろしくお願いします。

  • 横浜 アメリカ山公園

    今度 横浜観光に行きます。 アメリカ山公園から 外人墓地を通り 山手西洋館に行きたいのですが、 徒歩どのくらい かかりますか 帰りに 人形の家に 寄りたいのですが、 距離はどのくらいですか。 よろしくお願いします。

  • ホテルのレストランディナー

    ホテルのレストランディナー ホテルのディナー券をいただけることになりました。 どこのホテルでも選んで良いらしいのですがホテル内のレストランと限定してしまうと あまり情報がなくどこを選べば良いか迷っています。 東京か横浜のホテル 予算は二人で二万円ですが夫はせっかくなので少々オーバーしてもかまわないと言っています。 フレンチかイタリアンなど洋食 味ももちろんですが雰囲気の良いところがいいなと思っています。 以上の条件でお勧めのところを教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 東京で謝恩会の会場レストランを探しています。

    こんにちは。 大学の謝恩会の幹事をまかされ、会場(レストラン)選びに難航しております。 条件としては、東京山手線内(銀座・日本橋エリア含む)、予算はひとり10,000~15,000(ドリンク含まない)、人数は30人未満、お料理はコースで、フレンチ、イタリアン、和食を考えています。 気楽に会話を楽しめるような雰囲気であれば理想的です。ドレスコードは遵守できます。 ベジタリアンの参加者もいるので、融通がきくところがよいのですが、なかなかよいところが見当たりません。 何処かお薦めのレストランがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 昨日の「アド街」錦糸町はなぜ国際的?

    昨夜のTV東京9時からの「アド街ック天国」の錦糸町ですが、盛んに「国際的」と言っていました。 盛り場に外国の女性が多い店があるせいかなとも思いましたが、そういうえばこの前行ったときにはインド系の男性や白人男性もけっこう目に付きました。 どうして下町錦糸町にあんなに外人が多くなったのでしょう?

  • 曲名教えて下さい!!

    出没!アド街ック天国「横浜 六角橋商店街」21位の横浜 六角橋商店街の時にかかっていた曲名を教えて下さい。 イントロくらいしか流れてません。30年位前の曲だと思います。 テレビ東京に確認しましたが、やく丸印と、後1場面以外は答えられないと回答頂けませんでした。 以前から気になっている曲です。よろしくお願いします。

  • 横浜 外人墓地~港の見える丘公園あたりの洋食

    お世話になります。 クリスマスシーズンに、カップルで横浜に泊まりに行く のですが、クリスマスを記念して、どこか雰囲気のいい 洋食レストランがないか探しております。 一度、外人墓地、港の見える丘公園あたりで、外の景色が みえそうなレストランを2箇所ぐらい見たことがあるのですが、 名前が浮かびません。 どなたか、ご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アド街ック天国で

    川口を特集したそうですが、どんな内容でしたか?

  • 豪でフレンチと和食のコラボ・レストランを考えています

    こんばんは。 つい先日に、以下の相談を掲載させていただいた者です。(ご一読くださいますと嬉しいです) 「英語圏でアジア人の私がホスピタリティビジネスに携わることについて」 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5182605.html このような如何ともしがたい悩みを抱えつつも、しかしなんとか別の形で再出発できる道はないかと模索した結果、 私はふと現在のフレンチシェフは海苔巻きを作るなど、多少和食の素養がある様子ですので フレンチと和食のコラボレーションの店をオーストラリアでもってはどうか、 それならば私が日本人として経営者でいる意味の筋が通ると考え始めているのですが、どう思われますか? ただ日本人の感覚で言いますと、東京あたりにある上述のようなレストランは、 「ちょっとしたお洒落不思議感」をハイソ気分で楽しむという系に感じます。 人種の坩堝といわれるオーストラリアでは、 あまりコラボレーションレストランは見られず(トルコ・ギリシャ料理、または韓国・中国・日本料理が一緒のメニューにのっているごちゃ混ぜ店はもちろん沢山ありますが) 和食は和食、フレンチはフレンチ、あるいは地中海料理、ヨーロピアンなどの大雑把な括りも存在しています。 そうした環境のなかで、もしフレンチと和食のコラボレーションレストランを開くとしたら、どのような感想やイメージをもたれる予想がつきますか? ご自身がオーストラリア人の立場、それとオーストラリアに住む日本人の立場を想定してお考えいただいてもよろしいですか? 『中途半端な料理なので興味がわかない。どうせ行くならどっちかひとつの専門店』という方向性に支持が集まりそうに予想しているのですが、どうでしょうか? 店の規模は決して大きくなく30着席程度を考えています。 私個人としては瀟洒な住宅街にもちたいのですが、趣旨からすると市中のほうが賢明ですか? 何かご意見がございましたら、どのようなことでも結構ですので ご教授ください。 どうぞ宜しくお願いいたします。