• ベストアンサー

アド街ック天国の曲について

番組の中でかかっている曲で、毎週変わる選曲の3曲ではなく、ずっと使われている曲を教えて下さい。ジャンルはFUNKでテンポの速い曲です。たいていエンディングに使われています。サビの最後にGOOD GIRLという歌詞だと思うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

トム・ジョーンズの「恋はメキメキ」は昔のアド街ック天国で使われていた曲でして、今は女性が歌うものに変わっていますよね。 多分、Patty Austin (パティ・オースチン)のKiss という曲だと思います。ただ、この曲を視聴できるところが見つけられませんので、耳で確かめることはできないのですが。 いろいろ検索して調べたのですが(前にも同じ質問があって気になっていたんです)、女の子を次々紹介するときにかかる曲はこれです、と書いてあるいくつかのサイトに行き会いましたので、おそらくこれが正解かと思います。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050416/senkyoku.html
yuzuchatya
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• takomari
回答No.3

#1です。番組を見て変わったのに気づきました…ごめんなさい。 #2さんの言うとおり、パティ・オースティンの「kiss」でした。

yuzuchatya
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます!

• takomari
回答No.1

トム・ジョーンズの「If I Only Knew(邦題:恋はメキメキ)」だと思います。 このアルバムに入っている(試聴もできます)ので、見てみてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DD55G/249-2212329-3693169

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DD55G/249-2212329-3693169