• 締切済み

メールの内容

好きな人にメールを送りたいんですが、その子とは話した事がありません。 このサイトを見ていたら、話した事がなければ楽しいメールを送らないと、って書いてあったんですが、楽しいメールってどんな内容ですか? 文章まとまってなくてごめんなさい よろしくお願いします

  • aeac
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.3

話した事もない人から、いきなりメールが着たらaeacさんはどう思いますか? まずはお話ししてからです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

先ず直に話そう。 貴方の直の印象が無いと、メールは書けない。 貴方が幾ら相手に送っても、相手は貴方を具体的に思い描いて返信できない。先ずは直の交流を☆

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

はじめまして。 好きな子と話した事はないのにメルアドは知っているという前提ですか? 質問者様はいくつですか?高校生?大学生?社会人? それによって楽しい話の内容も変わりますよ。 出来れば補足お願いします。

aeac
質問者

補足

回答ありがとうございます 細かく書きますね 僕は社会人で相手は大学生です 19歳です 話した事はアド交換ね時だけです(一目惚れだったので) ですので、共通の話題がなくて、メールしても続かないです 本当は会って話したいんですけど、高校の時に一度遊びを断られてて誘いにくいです 長い補足ですいません

関連するQ&A

  • どんな内容のメールでも返すべきですか?

    こんばんは。 いつも、ここのサイトでは参考にさせてもらっています。 以前に何回か質問した事があるのですが・・・今回もお願いします。 以前と少しダブるかもしれませんが・・・。 私は先日、お見合いをしました。 第一印象では悪い人ではなさそうだったので、メールアドレスを交換しました。 お見合い当日の夜、早速メールがきたんですが、特別返さないといけない内容じゃなかったので、返さなかった事があるんです。 そしたら、しばらくメールが来なくなったと思ったら、仲人さんに伝わってて、大騒ぎになった事があります。 その人とは1回出合っただけで、2回目まではまだであってません。 第一印象では良かったのですが・・・メールの事とかでゴタゴタあってからは少しづつ、好印象が薄れていっています。 その人から、今、用事でもない、なんでもないメールが来ます。 そういうメールでも返事はした方がいいのでしょうか? 私がメールを返信しなくなってから、その人からのメールは一切来ません。 私は用事、連絡の時しかメールをしないので・・・ メールの内容が私にはまったく関心のない内容なので、正直どう返したらいいのか困ってます。 なので、今回も返さなかったら、また仲人さんを巻き込んでゴタゴタあっても困るし・・・ でも、しょうもない内容でも返してたらキリがないような気がして。 それに、一回メールを返さないだけで、色々言う人なら・・・ これから会う事も考え直さないといけないですし・・・ その人の事が分かっていいかなぁって気はしてます。 親に言わせればどんな内容でも返すようにとは言いますが・・・。 どうすればいいですか? こんな事、誰にも相談できず、ここしか頼る所がないんです。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • メールの内容は?

    コンパで知り合って、まだそのときの1度しかあったことがない人とメールしてますが、どんな内容のメールを送ればいいかわかりません。それと、文章は敬語のほうがいいのでしょうか?

  • メールの内容が

    1週間程前から好きな子とメールをしてるのですが、返信の内容が短かったり、早く終わらせたいような事があるんです。 これって無理させてますかね?それとも嫌がられてますかね?

  • 片思い中のメール(内容)

    現在、中2の男子です。 僕は、ある人に片思いしているのですが、1年の時はまぁまぁ喋っていて、相手のほうも僕の事が好きなのかな?というのが何度がありましたでも今は、クラスが違うし(でも、委員は一緒)あまりメールもしたことが無いので思い切ってやってみようと思うんですが、どんな、内容のメールを送ればいいのかさっぱりで困っています。その子とはプライベートでは一切遊んだことがありません。何かいい内容はありませんかね?

  • 恋した彼女にどんな内容のメールで返事を返せばうまくいくか?

    36歳の男で既婚しています。特に女性の方、教えてください。 今、俺はある女性に恋をしています。その子は取引先の30歳になる未婚の女性です。先日その子に手紙(メモ)を渡しました。内容は『ちょっと相談に乗ってもらいたいことがあるので、今度聞いてもらえませんか?このことは誰にも言わないでください。』みたいな内容です。彼女は多分真面目な性格だと思うので、ストレートに今度飲みに行こうと誘っても、既婚している人とは・・と断られるだろうと思い、こんな内容で誘ってみました。昨日その返事がメールできました。内容は『私にはそれを聞いてあげるような大役はできないです。みんなに秘密をもつのも気持ちが穏やかでないので・・ごめんなさい。気晴らしにみんなで飲みにいく位ならできますよ』です。 このメールの返事に困っています。どう返せば今後二人で食事にだけでも行ってもらえる方向に向かうと思いますか?誰か教えてください。

  • メールの内容で。

    今好きな子とメールをしているのですが、この頃内容がマンネリ化してきてるのです! いつもありきたりな事ばかりでなかなか発展しません!! どうすれば良いでしょうか?いいネタがあれば教えてください!!!!

  • このメールの内容、どうですか?

    私は19才の女子大生です。 先日もここで質問させていただきました。 SNSで出会った24才の会社員の方とメールをしていて 1回会ったのですが、最近連絡がありません。 でも最後に連絡をとりあったときはちゃんと私と付き合いたいと 言っていました。 それからメールをしてみたり電話してみたりしたのですが 連絡がありません。 嫌われちゃったのかな?って思うんですけど やっぱりはっきりさせたくてメールを送る事にしました。 「今忙しい?話したい事あるんだけど。 もしあたしからの連絡が迷惑ならそう言ってね。 このまま放置されるのは辛いからすきな子とか彼女できたんなら 早く言ってほしいな。 彼女でもないくせに鬱陶しいこと言ってごめんなさい。 でも曖昧なままにされるの嫌だからちゃんと返事欲しいです。」 こんな感じで送ろうと思っているのですが 自分の気持ちばっかり出ちゃってる気がして。。。 なおしたほうがいいと思うところがあったら教えてください。

  • メール  送り始めや内容

    メールを送りたいって子は同姓なんですが 高校のとき、ものすごく仲良くなりたい子がいて どう話かけようか悩んだりして 相手も何かと気にかけてくれてるみたいでしたけど 結局ヘタレな自分は話せないまま 卒業してしまいました。 卒業の翌日 友達と原付免許の試験を受けにいったんですけど バッタりその子にあったんです。 まぁ試験も無事終わり 帰りの駅で別れて… もぅ会えないかも知れないから何か言わないとと思い。 おもいきってバイバイって言いに行ったんです。 行ったあと恥ずかしくて逃げたんですが…。 昼ごはんを食べてるとき友達にメールがきて 自分のアドレス教えてほしいって内容で。 ものすごくうれしかったんです。 「またメールする」って内容で終わったんですが。 あれから1ヶ月 なんも送れず経っていって。 その人が出てくる夢をみるたび、なにか送ろう って思うんですけど、、、 まったく喋ったことないし 学校が終わった今内容とかも不足していて…。 自分が不器用な面もありまして 本題なんですが メールの送りはじめってどんなのがいいと思いますか? 「今何してるん?」とか送るのは避けたいんです・・・。 用がないのにメール送るって迷惑ですかね?

  • メールの内容

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143129.html で質問させていただいた者です。 前の質問で 同じバイトの女の子(好きな子)と「メールは毎日はしません」と書きましたができるだけ多くメールしたいと思っています。 でもメールの内容がなかなか出てこなく もしメールしたとしても その子に「バイト先で話せばいい事じゃん」って思われないか 心配です・・・。 後、食事や買い物、映画などに誘う時のコツなどあれば 教えてください!!

  • 元彼のメールの内容に・・・(長文です)

    こんにちわ。 私30歳 彼女25歳 内容は下記です。 私の彼女が携帯をどこにでも持って行く人でした。 初めは変な人もおるもんだなぁ~程度でした。 ですが、トイレも風呂もです。 風呂の時は洗面所に置いてるのだと思います。 明らかにおかしいですよね(笑) ある時、携帯を私の家に忘れて帰り、誘惑に負けてみてしまいました。 ある人とメールをしていました。 内容 (1)下着の写メを送ってきて:M君 (2)送ったら眠れなくなるでしょ。:彼女 (3)エッチしたい。エッチしてる?:M君 (4)してない。:彼女 (5)エッチしよう。脱いで。:M君 (6)自分では脱げないから・・・:彼女 (7)じゃあ御風呂に入る時に。:M君 (8)じゃあ、体洗ってあげる。:彼女 (9)おっぱい洗ってあげる。:M君 (10)おっぱいだけ?:彼女 (11)全部洗ってあげる。:M君 (12)でも、○○君忙しいでしょ。:彼女 (13)じゃあ車で来て車で♡:M君 (14)私の車は狭いよ:彼女 (15)舐めてくれる:M君 (16)やだーエッチ:彼女 (17)うわーマジでエッチしたい:M君 ・・・的なメールが入っていました(~_~;) 彼女が家に来て携帯を見た事を深く謝りました。 それからの内容です。 (1)あの変なメールの人は誰?:私 (2)えっ!!!何の話?Kさんが私の携帯なんて見るわけない:彼女 (3)だから見たって言ってるやん:私 (4)アヤちゃん:彼女 (5)えっ!!アヤちゃん?:私 ↑嘘って分ってましたがもう一度聞いてみました。 (6)M君・・・:彼女 (7)それ誰?:私 (8)元彼・・・:彼女 (9)あんな下品なメールを立派な大人が送りあって恥ずかしくないんか?:私 (10)御免なさい:彼女 (11)S君は誰?:私←もう一人男の名前があり (12)前の職場の男の子:彼女 (13)S君とはもうメールしないと言ってたよね?:私 (14)御免なさい:彼女 (15)S君とのメールのやり取りで食事に行く約束をしてるよね?:私 (16)うん:彼女 (17)隠し事をするし嘘をつくし何を考えとん? (18)御免なさい:彼女 (19)でも、新しい人と出会うのは悪くないことやから。 だから二人で食事にいっといで。 今度からちゃんと報告してな。 (20)うん。分りました。本当にご免なさい。 俺が安物の愛情をあげて寂しい思いをさせたならごめん。 でも、そんな安物の愛情をあげたつもりはない。 元彼と縁が切れんなら俺がお前の前から消える。 一日じっくり考えて答えを出せ!!! 一日後、携帯を持って来て元彼に自分の存在を隠してた事を伝えてました。 携帯を渡されてメールの内容を見せてきました。 内容 彼女 私、嘘をついていました。 彼氏も居るし性格悪いし御免なさい。 もうメールをしません。 元彼 ○○は良いやつよ。 優しいし気を使ってくれるし変態やし 俺も彼女作る時は○○に紹介してもらわないとね。 そのメールを見ましたが取敢えず彼女の思いも伝わらなかったし、彼女にももう少し成長してもらいたかったのでその事には何も言わないでその場を終わらせました。 それから数時間後。 彼女からメールで Kさん本当にごめんなさぃ。 あんなメール見たらがっかりしますよね。 今、わたし自分のしてた事がすごく恥ずかしくて。 Kさんに昨日子どもっぽいって言われたけど、本当にその通りで、私の周りの人はみんなしっかり自分の意志もって歩いてるのに私はそんな人達に甘えてばっかりで。 私は誰にも嫌われたくないし、好きだった人も嫌いになりたくないし、みんなとうまくなりたいけど何もうまくいかなくて・言いたいこといっぱいあるんですけど、頭の中がいっぱいになりすぎてKさんみたいに自分の気持ちをうまく伝えられないですごめんなさい。 けど私はKさんが一番好きで他の人がなんて言ってもずっとKさんと一緒にいたいし、どんなに素敵な人がいても他の男の人がKさんの上になる事は絶対になくて。嘘ついてたことも本当に反省してます、ちゃんと今日帰ったら家にあるケータイの履歴とアドレスは消します と、入ってきました。 少しは反省してる様なので、(もう一度信じるよ。)って言って許しました。 皆さんならここで許しますか? 後、皆さんならどうしてましたか? 暇な時に回答を御願い致しますm(__)m