• 締切済み

メールの内容

好きな人にメールを送りたいんですが、その子とは話した事がありません。 このサイトを見ていたら、話した事がなければ楽しいメールを送らないと、って書いてあったんですが、楽しいメールってどんな内容ですか? 文章まとまってなくてごめんなさい よろしくお願いします

• aeac
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

• hotokeyai
回答No.3

話した事もない人から、いきなりメールが着たらaeacさんはどう思いますか? まずはお話ししてからです。

• blazin
回答No.2

先ず直に話そう。 貴方の直の印象が無いと、メールは書けない。 貴方が幾ら相手に送っても、相手は貴方を具体的に思い描いて返信できない。先ずは直の交流を☆

• kurokuma7
回答No.1

はじめまして。 好きな子と話した事はないのにメルアドは知っているという前提ですか? 質問者様はいくつですか?高校生?大学生?社会人? それによって楽しい話の内容も変わりますよ。 出来れば補足お願いします。

aeac
質問者

補足

回答ありがとうございます 細かく書きますね 僕は社会人で相手は大学生です 19歳です 話した事はアド交換ね時だけです(一目惚れだったので) ですので、共通の話題がなくて、メールしても続かないです 本当は会って話したいんですけど、高校の時に一度遊びを断られてて誘いにくいです 長い補足ですいません