• ベストアンサー

もとMバンド、ソロになって藤たかしは今どこに?

かなり昔の話ですが、もとMバンドのボーカルで名前は藤たかしという人ですが、まだ音楽活動しているのでしょうか。 個人的には美形だし、歌もうまくて、好きでした。ずっと前ですが、岩城晃一が歌がうまい奴と紹介して次にでたのが彼でした。 一時俳優としてもでていたけど、今はどうしているんでしょう。知っている人がいたら教えてください。 私は彼のライブに二回も行きました。 かっこよかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaro
回答No.1

発売日は未定ですが、またアルバムが出るそうです。パイオニアから、価格は2913円、「Few」というタイトルです。中に入っている曲も書いておきますね。 1:もう一度抱きしめて 2:Crazy Bomber 3:星になった恋 4:You Kiss 5:サヨナラで殺される 6:君をふわりと 7:Thank You For Your Love 8:Sail Away 9:またいつか逢えるかも 10:Good-bye Days 11:CAUTION という曲です。音楽活動以外は残念ながらわかりません。

hinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ活躍していたんですね。 うれしいです。 アルバム聞いてみたいと思います。 実際にも会いたいです。