-PR-
解決済み

もとMバンド、ソロになって藤たかしは今どこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5290
  • 閲覧数510
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (49/117)

かなり昔の話ですが、もとMバンドのボーカルで名前は藤たかしという人ですが、まだ音楽活動しているのでしょうか。
個人的には美形だし、歌もうまくて、好きでした。ずっと前ですが、岩城晃一が歌がうまい奴と紹介して次にでたのが彼でした。
一時俳優としてもでていたけど、今はどうしているんでしょう。知っている人がいたら教えてください。
私は彼のライブに二回も行きました。
かっこよかったです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

発売日は未定ですが、またアルバムが出るそうです。パイオニアから、価格は2913円、「Few」というタイトルです。中に入っている曲も書いておきますね。
1:もう一度抱きしめて
2:Crazy Bomber
3:星になった恋
4:You Kiss
5:サヨナラで殺される
6:君をふわりと
7:Thank You For Your Love
8:Sail Away
9:またいつか逢えるかも
10:Good-bye Days
11:CAUTION
という曲です。音楽活動以外は残念ながらわかりません。
お礼コメント
hinoki

お礼率 41% (49/117)

ありがとうございます。まだ活躍していたんですね。
うれしいです。
アルバム聞いてみたいと思います。
実際にも会いたいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ