• ベストアンサー

VB2008のDataGridViewにあるデータをPHP5を使ってMySQLに

VB2008で大量のデータをサーバーにあるPHP5スクリプトにデータを送ろうと思いますが、VBとPHPで通信する何か良い方法はありますか? データベースはMySQL5です。 DataGridViewからXMLファイルにして、それをPHPに吸わせてMySQLにセットする方法を考えていますが、簡単な方法があれば知りたいです。 直接VBからMySQLへ書き込み?は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdp36
回答No.1

MySQL Connector/NETで書き込めます。