• ベストアンサー

ツーリングの仕方

d--bの回答

• d--b
回答No.8

#1です。 格安でお泊り。。。と言うなら「温泉ランド(宿泊できる)」ってのもありです! (以前良く使いましたが、最近歳なんで素直に宿にします^^;) 事前に調べておけば大体1県に1つ位はあるのでそこを目指します。 良いところ ●そこそこに安い ●お風呂でのんびりできる。 ●到着時間、出発時間に制限が無いこと (夜中についても泊まれます、また、早目に入って気が向いたら夜中や早朝に出発しても大丈夫) 悪いところ ●だいたい雑魚寝で、個室はありません。 ●布団も無いです。(だいたい、空調がしっかりしていて大丈夫) ●食事が大したこと無いかも。 ●その施設によっての差が大きいですね~

atomega
質問者

お礼

それはいいですねぇ。予算があればそうしたいんですけど、お金はなるべく別のことに回したいんです。道の駅のガイドブックを買ったので、温泉のある道の駅を見つけることができます。一応学生ですから、なるべく低予算なたびにしたいと思います。疲れてもうだめって時は是非温泉ランドを探してみます!! 再びの回答ありがとうございます<m(__)m>